• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
twitterより

赤坂まりさんの記事を読んで改めて人は色んな背景を背負いながら頑張って生きているんだと思った。SHOCKは「今を一生懸命生きる」人達が喝采を浴びるに相応しい舞台。それなのにあの喝采を、全てにおいて真逆な「あの人」が最後に一人手を振って我がものにすり替えようとしたことが心底許せない。

============
↑ということで、自分の気持ちからまだ怒りと悲しみが拭いきれません。今、感想を書いたら余計なことばかりの話になりそうで、それは絶対に嫌なので気持ちが落ち着くまで今暫くお待ち下さいませ。

あ、記念ベアは買いました。Jフレ熊くらいの大きさかと思ったらそれ以上に大きかった。佐藤琢磨ベアと前後に並べようと思ったけど、SHOCK熊に襲われてるみたいになったので飾り方を思案中。←こういうことで気持ちを落ち着かせてる(T_T)
page top
脳みそが沸騰した文章にお付き合いいただいただけじゃなく、
拍手やコメントまで下さってありがとうございます♪

以下、コメントのお返事です。
尚、以前の記事にコメントを下さった方々、
お返事が遅くなてごめんなさい。

===

続きを読む
page top
光一さんの話題が無いのに拍手メッセージありがとうございます。
以下、拍手お返事です。
続きを読む
page top
未分類
拍手コメントのお返事
2011-03-24-Thu-01:20 コメント : 0
光一さんの1人ラジオレポに沢山の拍手ありがとうございます。
せっかっくの光一さんの言葉を1人でも多くの方に知ってもらいたくて
頑張ってみましたが、所詮自分の自己満足。そう思っていました。
でも、拍手をぽちっとして下さったり、コメントを下さったりしていただけて、
その自己満足がちょっとは皆様のお役に立てたのかな、と嬉しくなりました。
ありがとうございます(^_^)

火曜日と水曜日のラジオも放送を聞けない地域の方の為に
出来れば文字にしたいのですが、通常営業的な内容だったので
私のここ!ってところをかいつまんで文字にします。
(多分、24日中には出来るかと・・)
あ、でもレポしているところは沢山あるから、
火曜と水曜のは私がしなくてもいいかな・・なーんて思ったり。
月曜日の内容だけは自分が聞いたニュアンスで伝えたかったという
やっぱり自己満足でしかないものだったんですよね(^_^;)




では、以下はコメントを下さった方々へのお返事です。

続きを読む
page top
拍手だけの方も、色々な記事に拍手ありがとうございます。
拍手の数がゼロになるまでは「もしかしたら」の気持ちで、
ファンブログではあるけれど、
今の時期に必要な情報も提供出来る場でいたいと思います。

あと、13日の昼公演の記事に追記しました。
あの時のことでもやもやした気分でいる方は
もし宜しければご覧下さいませ。

以下、拍手お返事です。
(災害対策の記事のところにあったお返事もこちらに移動させました)
続きを読む
page top
未分類
ご無事で良かった。
2011-03-12-Sat-20:25 コメント : 0
>ロッソさん
大変な中、ご連絡ありがとうございます。
本当にご無事で良かった。
ほっとしました。
東京も昨夜は余震が続き私も一睡も出来なかったくらいなので、
ロッソさんがいらっしゃる場所はもっと揺れて
大変怖い思いをされたかと思います。
そしてそれは今も続いているかと思います。
一刻も早く日常に戻れるよう祈っています。
もし、何か出来ることがあればご連絡下さい。
このような時の呼び掛けには協力致します。
page top
未分類
立ち位置確認。(追記:拍手お返事)
2010-12-09-Thu-16:13 コメント : 4
ちょっとお知らせ。
右フレーム内でご覧頂いているツイッターは、
暫し開店休業します。
最近の流れに乗れなくなってしまったので、
今後は時々、たまーに独り言を呟くくらいかと(^_^;)

光一さんにはソロ活動だけをして欲しいし、
合作なんて絶対に嫌で、Gの解散も心から望んでいますが、
そればかりを一日中叫べないです。私は。

私がスタッフならもう少し色んな話を聞きたいと思う。
どんな人が光一ファンにいて、どんなことを具体的に望んでいるのか、
そんな話を聞きたいと思う。

でもそう思うのは私自身であって、実際のスタッフがどう思うか分からない。
単純明快な要望を大事にするスタッフもいると信じたいから、
それを叫び続ける人達の存在は否定しない。

ただ、昔から言っているように、私は「皆で~しましょう」が非常に苦手。
一人一人の自由意志で、自らが行動する、もしくはしない選択をする。
その選択肢が「~しましょう」と呼びかけることによって
狭められるような気がするので、私は出来ないです。

私は一人の人に向けて、参考になる程度のことは言います。
周りに光一ファンがいなくて行動したいけど、一人だと心細い。
そう思っているような人に対して、
「大丈夫。ここにもいるよー!」と言いたいから。

だけど、何もしないことを選んだ人の意思も大事にしたいので、
「参考までに」という姿勢は崩したくないです。

それと、自分が元Gファンだったこともあるので、
今、Gファンの中にいる光一ファンを完全に否定したくないです。

ファンになる時期が遅いと、多くのことを知る時期も遅くなるのは必然。
もしかしたら、今ようやく様々なことを知って、
迷っている段階にいるかもしれない。
そんな光一ファンを完全否定するのだけはしたくないので、
ある程度の余地は残しておきたい。
その為にも、現実をきちんと見た夢のある要望や提案。
そういうものも考えて行きたいと思っています。私は。

見方に寄っては綺麗事と思われて、人によっては
「そんな中途半端な気持ちの光一ファンは不要」と思われるんだろうけど、
これだけは曲げられません。

面倒臭いなーと思われるかもしれませんが、
こんな私のこんなブログと今後もおつきあいいただけると幸いです(^_^)

以下拍手お返事です。
続きを読む
page top
ブログを書くのに時間かかり過ぎ。
明日、明後日は簡易版になります。
そもそも全部書こうと思うから駄目なんだな・・。
掻い摘んでレポすべきなんだろうけど、
思い出してしまうとあれもこれもになってします。
読み辛いことこの上ないと思います。すみません。反省。

先ほど書き忘れてたこと。

獣王様がくるくると回転されるとき、
衣装の長い裾がふわーっと舞って光一さんの美しさが至高の域に達します。
「シャラーン」と天上の鈴の音が聞こえるかのようです。
金の粉が舞ってます。天国ってこんな感じー♪
と彼岸の人になりそうでした。危ない。危ない。

では、以下拍手お返事です。
続きを読む
page top
毎日、沢山の拍手をありがとうございます。
以下拍手メッセージのお返事です。
続きを読む
page top
昨日の福岡はかなり盛り上がったみたいですね。
友人達のツイートを読んでるだけで楽しくなりました。
今日の福岡も、そして横浜も邪気退散で楽しい時間を過ごせますように。

では、以下拍手お返事です。
続きを読む
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

