**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
堂本光一
上手く言葉を引き出すための手。そう思うことにしよう。
2010-07-17-Sat-02:33 コメント : 0
まずはお知らせ。
オリスタでアンケート取ってますよー。
今年上半期のキンキの活動について、ってことで。
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3356/0?comment_success=2010-07-17T02:04:05&time=1279299845

光一ファンは大人しくて行動しない人が多いから、
Gファンばかりいる・・って思われたら嫌だなーと思い、
早速書き込んできました。

反映されるかどうか分からないけど。
一応冷静に、隣を認めつつ、お互いの「ソロ活動」を要望。

NHKの特番スタッフが何かの参考の為にうっかり見ても、
「ナレーションを○に是非!」とか要望している人達なんて、
ファンの数からすれば全然少ないことを示さなくては。
反映されるかどうか分からないけど(-_-)

ところで、本日オリスタとぴあを買ってきました。
オリスタのインタビュアーがアホなのか上手いのかよく分かりませんが、
光一さんの受け答えが痛快で楽しかったです。

写真の光一さんは「綺麗だなー」とは思うんだけど、
「んきゃー♪」ってならない絵でした。なんでだろ?

ちなみに私が「んきゃー」ってなるのは今回のSHOCKの写真集の
劇場ロビーを歩いている姿のものとか、リボンフライングのとか、
一番最後のページの写真とか、とか、とか。

きゃーきゃーきゃーきゃー語りたいです。
ということで、今日もツイッター仲間募集中。
フォロワー現在5名。
プライベートアカウントのフォロワーは120名なんだけど、
光一ファン限定にするとやっぱり少ないなー(-_-;)

===

毎日拍手ありがとうございます。
以下拍手メッセージのお返事です。


続きを読む
page top
昼の部を見てきました。
光一さんの痩せっぷりというか、
疲れの出方が半端無かったです。
目の下にクマ。瞼もクマ。

夏のSHOCKは色んな気持ちが混ざり合って
上手く感想が書けません。
もう2、3日保留(=_=)

以下、拍手お返事です。
続きを読む
page top
mirai_none

帝劇なう。とかやって見たかったけど、何だか恥ずかしい(-_-)ということで昼公演です。久しぶりに喫茶に入ったらミックスサンドイッチが変わってた。美味しー♪
07-17 12:43

11日昼から1週間も経ってないのに、光一さんの痩せ方が半端無かった(T_T)目の下だけじゃなく瞼にもクマ。去年のSHOCK以来の観劇の友人曰く「光一君の頬が無い(T_T)」でもそんな光一さんにさえも色気を感じてしまう自分。鬼か私は(-_-)
07-17 18:16

オリスタアンケートは無事反映されていました(HNは内緒f^_^;)。隣もああいうのこそ見ればいいのに。ツイッターとか見ないでさー。で、ファンがソロを応援してくれないことに腹を立てて「脱退する!海外でライブする!」と駄々をこねればいいのにー。
07-17 22:20

page top
昨日は学生時代の友人との観劇でした。
一年以上振りの再会だったので、
終演後にすぐ帰るのも・・ということで、
これまた久しぶりにB barに行きました。

以前もアメブロで書きましたが、
初めての方もいらっしゃるかもしれないのでご紹介。
と言ってもリンクは食べログのページですが。

B bar marunouchi
帝劇正面玄関から有楽町駅に向かって歩くと、
左手にバカラのショップがあります。
その店内に入る入り口すぐ右にある階段を降りると、
バーになります。

スタッフ全員が洗練された格好良さで、
出てくるカクテルもバカラのグラスが似合う洗練された味。
フードメニューも少量を美味しくいただく感じ。
(勿論、器は全てバカラ)

昨日はオリーブ入りのトリュフチョコをいただきました。
オリーブが苦手な人も大丈夫なんじゃないでしょうか。
いや、そんな人さえもむしろオリーブがなきゃ困る!と思うかも。

オリーブ独特の口の中にまとわりつくオイル感が
苦みと甘みのバランスが取れたチョコレートの中にあると、
なめらかさとコクに変わってお酒に合う濃厚なチョコレートに!
一粒だけで十分な満足感と幸福感が得られました。
あのチョコレート売ってくれないかな・・。

そしてカクテル。
ここに来ると「お任せ」にするんですが、
私は「シャンパンベースで甘くないもの」ということで、
ピーチリキュールを入れ、ブルー系のリキュールで色づけした
見た目にも爽やかなものを作って貰いました。
名前を聞いたけど忘れた(-_-)

友人は同じく「シャンパンベースで甘めの物」を頼み、
マスカットリキュールを入れたキュートな味のカクテルが出てきました。
これは完全オリジナルで名前がありません、とのこと。

何となく、私のは先日のオリスタの写真の夏の光一さんな感じで、
友人のは、内君のイメージな感じがしたので、
あーSHOCKだな~と一人勝手に納得。

ちなみにここのコースターは基本が赤なんですが、
私のカクテルがブルーだったので、
その色を壊さないよう銀のコースターに差し替えられていました。
そういう気遣いもさすがだな~と思える大人のバーです。



参考までに。
一人二杯&チョコレート一人一粒で、6,000円ちょと(一人分)。
カクテル一杯なら3,000円で大丈夫かなぁ・・。
やっぱり高いな。
だから私も一年の内のSHOCKの時期に、
1~2回行くかなー行かないかなーって感じ(^_^;)

素敵な場所で素敵なお酒と共に素敵な光一さんの余韻に浸る。
素敵な思いで作り代、ってことで。


===

以下、拍手お返事です。


続きを読む
page top
mirai_none

東京タワーに来ました。来るまでが暑くて駄目(T_T) http://photozou.jp/photo/show/690068/43370210
07-19 15:40

夕焼けを見たかったけど、太陽がこの位置だったので時間的に断念。日の短い冬に行こう。数年後に。 http://photozou.jp/photo/show/690068/43418933
07-19 21:40

page top
mirai_none

おはようございます。今日も暑そうですね。頑張って洗濯をせねば。そして、夏のSHOCKの感想を書こう。
07-20 07:54

ブログの更新が出来なかったー!!学生時代の友人のメールの返信に半日費やした(T_T)アメリカが憎い。逆恨みだけど憎い。何であんなのに嵌るかなー。日本人なら日本の会社の製品を買え!でもPCはMAC。そしてブロードウェーは好き♪・・ってポリシーもへったくれもないや。
07-20 19:22

うーん。二つのアカウントを同時に管理出来ると思ってTweetDekを入れたけど、何か打ちにくい。使いにくい。慣れるまでの辛抱かなぁ。ということで、テスト中。
07-20 23:05

page top
mirai_none

今日は一日暑かった。おかげで何もやる気が起きず。光一さんは暑い中頑張っているというのに!でも光一さんの体は大丈夫かなぁ。これだけ暑いと本当に心配。客席さえ暑いのにライトの当たるステージはどんなにか・・(T_T)
07-21 19:57

そしてまたアイコン変更。赤が多いと暑いんだものー!でも、赤は微妙に欲しい、ってことで友人から貰ったぬいぐるみにハートが付いていたのを思い出し、私のお気に入りのリッツカールトン熊と一緒に記念撮影。
07-21 22:27

ソロの舞台のしかも本番に、物語とは全く関係の無いグループの名前を出したの?植草さん、ちょっと最近やり過ぎ・・。舞台は舞台。コウイチはコウイチだけど光一さんじゃないのに!それにジャニーズのファンじゃない人も見に来るんだからそこは空気を読んで欲しい-_-#
07-21 23:13

page top
雑記
♪俺の心に春を呼ぶ、おまえは幸せの青い封筒、青い封筒♪
2010-07-23-Fri-00:22 コメント : 0
青い封筒が来ました。
何?何?光一さん?!
と若干の期待を込めて開けたらマッチでした。
(ちょっとがっかりしてごめんなさい。マッチ)

でも私、マッチのFCには入っていないんですよ。
それなのに毎回、色んなお知らせが届いています。
コンサートチケットを買ったからだと思いますが、
ただ、それだけで毎回。
このお金は一体どこから?

と思いながらも、今のジャニーズがあるのは、
マッチ(とSMAP)のおかげだと私は思っているので、
これくらい、マッチはしてもらって当然。
送る数もきっとそんなに多くないだろうし。

だってさー。以下、早々に略。
・・なんだから。
(↑上記はご自由にご想像下さい。
ex)「呪いの三角の絵が描かれたハガキがっ!云々」
「FC期限が過ぎてるのに案内がっ!SHOCKの申し込みは出来ないのに!云々」etc.)

さて、そのマッチの案内は何だったかというと、
クリスマスのディナーショーのお知らせでした。
早っ!!

光一さんの案内はまだーー?
10月からでいいからさー。
なんなら11月からでもいいよ。
そうすれば1月1日はソロコンで締められるよ。ね!


*タイトルは、ジョージヤマモトの「幸せの青い鳥」より

page top
mirai_none

あーつーーーいーーーっ!!!氷に抱きつきたい!体温が籠ってエアコンじゃ足りないっ!!光一さんが大好きだっ!!!どうしようもないくらい好きだっっ!!!!!(どさくさに紛れて叫んでみた)
07-22 01:10

用事で有楽町方面へ向かいます。熱風が吹いている・・(-"-;)光一さんは今日も頑張るのだから私も頑張る。と、毎日自分に言い聞かせないと日々のことすら出来ないくらい暑さが私を駄目にする。
07-22 11:33

page top
堂本光一
2010年7月 Endless SHOCK 感想
2010-07-23-Fri-15:01 コメント : 2
頭の中ではまだごちゃごちゃしてますが、
とりあえずその時思ったこと、
今思っていることを書いておきます。

7月のSHOCKをまだ見ていない方、
もしくは7月のものしか見ていない方は
以下は見ないことをお勧めします。

では以下、Endless SHOCK 2010年7月の感想です。




続きを読む
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

