**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
本日より、こちらで戯言を綴っていきます。

今までとそんなにスタンスは変わりませんが、
このブログ専用のツイッターアカウントを取得したので、
そこで思う存分、と言っても限度を超えない程度に、
発散することもあるかもしれません。
ツイッターアカウントは@mirai_noneフォローリムーブはご自由に。
(フォロー返しはします。ん?と思う方のものはブロックします)

尚、昔の記事を引っ張ろうと思いましたが、
記事についたコメントの投稿者の名前が全て私の名前になって中止。
自演で何やってんのと思う人がいる訳は無いと思いつつも、
時々、たまーに、本気でそんなことを思う人がいたりする世の中。
説明が面倒なので中止。

あと、記事を引っ張ったら意味の無い行間が沢山挿入されて、
イライラする感じになったのも理由の一つ。
時々そんなブログを見かけるけど意味不明。

光一さんはそんな行間を入れて日記を書く人じゃなくて良かった。
言動も男前なら、書く文章もきちんとした大人で男前。
素敵だなー♪

あ、脱線。

そんな訳で、心機一転、ゼロから始めることにしましたので、
過去記事は過去のリンクから。見返す機会もないと思いますが、
念のため、一応お知らせ。

では、これからもよろしくお願い致します。
page top
携帯のレイアウトが変なことになっていたので、
そちらのみデザインをちょっと変えました。
ついでに涼しそうなものに。

アメブロの方にもコメントのお返事はしましたが、
こちらにもお返事のみ移動しました。

>ロッソさん、麦さん
コメント欄にあるものはお二方へのお返事です。
もし宜しければご覧くださいませ♪

風が強いからそんなに暑くないけど、でも暑い。
今日も一日がんばります。
光一さんも、暑さに耐えて頑張っているので。
page top
今日も気づけば眺めていたSHOCK写真集。
何度見ても飽きない。
そして、光一さんを惚れ直します。

同じ人間じゃないですよね。絶対。
こんな奇麗な人と自分が一緒の生物だと思ったら、
何かの罰を受けそうな気にすらなる。
いや、受けるって。

同じ生物だとしても、出雲神族とかティタン族とかダーナ神族。
そんな伝説の民族のDNAが受け継がれていると思わなきゃ、
やってらんない。

ほんっっとに綺麗。
格好良くて、男前で、素敵♪
この写真集を手に入れられただけで
7月にSHOCKがあったことに感謝・・することにしよう。

だって、書店で売れちゃ困るから帝劇で売るんでしょ?
何を出しても伸び悩む右肩下がりの隣が、写真集を出した後には特に。
だから今日も解散を祈願。


こんな素敵な写真集を一人で眺めるのは勿体ない。
ってことで、皆が手にしているであろう真夏くらいには、
一枚ずつ順番に、この写真がわーきゃー!とか、
盛り上がってみたいな~などと思ったりもしています。
ソロコン発表前の待機中のお楽しみとして。
(その為のツイッター導入)

ということで興味のある方はツイッターアカウントを取得して
お気軽のご参加下さいませ。
予定としては8月のお盆あたりです。
(予定は未定。でもその頃。誰も参加しなければ、一人でわーきゃー言ってます)

以下、拍手メッセージのお返事です♪
続きを読む
page top
mirai_none

http://www.082.oyatsu.co.jp/b_star/index.html CM動画も見られて壁紙も貰えるんですね。早速壁紙を加工。光一さんだけ。格好良いー♪
07-12 08:48

ベビースターのCMをたった今見た。日テレ。今日から?え?今日から?で、ベビースターが51周年?50周年じゃなくて51で光一さんのデビュー記念日の今日から?そんなに色々重なったら、普通に考えて光一さんだけに来た話じゃないの?って思って当然。ほんっと、邪魔だなー。隣が!
07-12 08:23

ブログの引っ越し作業をしていたら、シルバーストンを見そびれた。明日、フリーから一気に見よう。そうしよう。そんな訳で、今から一日、情報系ツールとは暫しのお別れ。
07-12 01:38

page top
光一さんの予定がさっぱり分からないので、
他のスケジュールを入れられません。

鈴鹿に行きたいけれど、10月は危険。
ヨーヨーマのコンサートに行きたいけれど、
11月はもっと危険。
それに無職の今は節約。
テレビ観戦とCDで我慢します。

色んな我慢を沢山しているんだから、
早くソロコン日程を出してよー。
ソロコン日程が出ないなら、
BPMのブルーレイ出してよー!

===

引っ越し初日から沢山の拍手をありがとうございます。
以下、拍手お返事です。
続きを読む
page top
mirai_none

BPMのDVD・・いや、贅沢を言う。ブルーレイを早く出してーーっ!!
07-13 18:50

テレビを付けた瞬間、べビスタのCMを見た。ラッキーなのかアンラッキーなのか分からない気持ちになる(-"-;)光一さんは格好良くて綺麗なんだけど、隣の声と姿が邪魔だ。
07-13 16:51

光一さん一人ラジオ。またジェットコースターロマンス。光一さん、考えるのも面倒ならソロ曲を順番にかけようよ。しかしGファンのネタって年齢を詐称してるとしか思えないようなものばかりだよなぁ・・。そうじゃなきゃ偏差値の低い学校のネタとしか思えない(=_=)
07-13 00:55

page top
未分類
ちょこっとお知らせ
2010-07-14-Wed-08:43 コメント : 0
このブログはツイッター連動仕様になっていて、0時以降の、
ロボット様が気が向いた(としか思えない)時間に、
前日のツイートをまとめて勝手にアップしてくれます。

但し、私が@で返信したツイートは削除されるので掲載されません。
そんな訳で自分のツイートがブログに載るの?と思う方はご安心下さいませ。
ブログには私の呟きしか掲載されませんし、RTもQTも行いませんから(^_^)

ところで、ツイッターそのものがよく分からない。って方いらっしゃいます?
とりあえずhttp://twitter.com/にアクセスして、
IDを取得(無料)して、始めると分かるようになります。
まさに「習うより慣れろ」なツールです。

アメリカが目覚める頃(日本時間の22時くらい)から徐々に重くなるので、
22時前がお勧めです。

何故こんなにお勧めするかというと、単純に光一ファンがいなくて寂しいから。
腐った自称Gファン実質隣ファンばかりが蔓延っていて嫌なんですよー!
(同人系の人はこういうツールに飛びつきやすいから当然なんですが)
page top
本日のラジオにて。
「(女性が)ネイルがんばっとっても、
がんばっとんなー(棒読み)、くらいやな」


光一さんはそれでいいです。
興味を持たれても困るというか気持ち悪いです。

男性に見てもらいたくて頑張っている人もいるのかもしれないけれど、
ほとんどの人は自己満足の為だと思うんだけどなぁ・・。
指先が綺麗だと自分で自分の手を見てうっとりして、
何だか頑張れる気になりますよね?違う?

あー。容姿に自信がある人は鏡を見て頑張れるか。
姪(3歳)とかしょっちゅう鏡を見て「可愛い」とか言って
楽しそうにしてるもんなー。羨ましい(=_=)


あと、私は爪が異常に薄いので何もしないと薄く剥がれて、
割れて力が入らなくなるから必須。

しかし今日の光一さんは一段とまったり関西弁で可愛かったなー。
最後のポエムの読み間違えも可愛かった。
写真集の人と同じ人とは思えないくらいに可愛かった!

===

以下、拍手メッセージのお返事です。



続きを読む
page top
mirai_none

おはようございます。昨日の兄弟はAKB、なぎら健壱さん、SMAPの吾郎ちゃんの3本立てだったようですね。久しぶりにキクチPの日記を見たらやっぱり気持ち悪くなりました。いい大人が小文字使い。アホか。
07-14 07:27

屋良君の羨ましくて微笑ましい日記を読んだら、光一さんには屋良君ともう一度競演して欲しくなります。SHOCK以外のスピード感溢れる舞台で。野田さんの演出なら出来そうなんだけど駄目?蜷川さんの演出の時は後輩とか同じ事務所の人がいない方がいいけど。
07-14 15:25

アイコン変更。前のは赤い部分が多すぎて暑かったからもう少し赤が少ないものに変更。でもまだ多いか・・。目出たいことがあるように、富山の鯛カマボコに。
07-14 22:36

page top
ツイッターで来月の月刊SONGSの表紙と巻頭が
光一さんだと教えていただきました。
ってことは?
・・ってことですよね?!

新しいアルバムのことかな?
BPMのDVDの発売の方かな?
両方だといいなー♪

きゃーきゃーきゃー♪

今日は久しぶりにアイドル雑誌も買ってきたので、
素敵な光一さんを眺めながら来るべき日のことを考え、
ゆっくり眠りたいと思います。
寝不足なので。
(気づいたら朝焼けを見てた(=_=))

ちなみに購入した雑誌はWink Up。
POTATOにも光一さんはいたけれど、
私の好みの写真は断然WU。
(インタビューの内容もWUが良かった)
二の腕素敵ー♪

そうそう。内君のインタビューの中で
「本番が始まったら、
目の前にあるコーヒーをとるのも
しんどくなるくらいの疲労感だよ」

そう光一さんに言われたって書いてありました。

そのしんどさをファンには絶対見せない光一さん。
男前だ・・(T_T)
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

