**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
雑記
♪俺の心に春を呼ぶ、おまえは幸せの青い封筒、青い封筒♪
2010-07-23-Fri-00:22 コメント : 0
青い封筒が来ました。
何?何?光一さん?!
と若干の期待を込めて開けたらマッチでした。
(ちょっとがっかりしてごめんなさい。マッチ)

でも私、マッチのFCには入っていないんですよ。
それなのに毎回、色んなお知らせが届いています。
コンサートチケットを買ったからだと思いますが、
ただ、それだけで毎回。
このお金は一体どこから?

と思いながらも、今のジャニーズがあるのは、
マッチ(とSMAP)のおかげだと私は思っているので、
これくらい、マッチはしてもらって当然。
送る数もきっとそんなに多くないだろうし。

だってさー。以下、早々に略。
・・なんだから。
(↑上記はご自由にご想像下さい。
ex)「呪いの三角の絵が描かれたハガキがっ!云々」
「FC期限が過ぎてるのに案内がっ!SHOCKの申し込みは出来ないのに!云々」etc.)

さて、そのマッチの案内は何だったかというと、
クリスマスのディナーショーのお知らせでした。
早っ!!

光一さんの案内はまだーー?
10月からでいいからさー。
なんなら11月からでもいいよ。
そうすれば1月1日はソロコンで締められるよ。ね!


*タイトルは、ジョージヤマモトの「幸せの青い鳥」より

スポンサーサイト
page top
mirai_none

あーつーーーいーーーっ!!!氷に抱きつきたい!体温が籠ってエアコンじゃ足りないっ!!光一さんが大好きだっ!!!どうしようもないくらい好きだっっ!!!!!(どさくさに紛れて叫んでみた)
07-22 01:10

用事で有楽町方面へ向かいます。熱風が吹いている・・(-"-;)光一さんは今日も頑張るのだから私も頑張る。と、毎日自分に言い聞かせないと日々のことすら出来ないくらい暑さが私を駄目にする。
07-22 11:33

page top
堂本光一
2010年7月 Endless SHOCK 感想
2010-07-23-Fri-15:01 コメント : 2
頭の中ではまだごちゃごちゃしてますが、
とりあえずその時思ったこと、
今思っていることを書いておきます。

7月のSHOCKをまだ見ていない方、
もしくは7月のものしか見ていない方は
以下は見ないことをお勧めします。

では以下、Endless SHOCK 2010年7月の感想です。




続きを読む
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。