**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
雑記
100株で15万弱、1,000株で150万弱。
2010-07-25-Sun-02:05 コメント : 0
SHOCKの感想に沢山の拍手をありがとうございます。
拍手を下さった皆さんが私と全く同じ気持ち・・、
とは思いませんが、7月のSHOCKには皆さん、
多かれ少なかれ思う所があったんですよね。

そんな私たちの気持ちが光一さんに届くより、
事務所や東宝に届けばいいのに、なんて思いました。
だって、光一さんに届いたってどうにも出来ないことだから。

光一さんに届いてどうにかなるなら、
もうとっくにどうにかなってると思うし。
光一さんは敏感に私たちの気持ちを汲み取れる人だもの。

私たちの不満や悲しみは「力」を持った人に届かなきゃ意味がなくて、
届いても動かす力がなきゃ意味がないんですよね。

それでつい、東宝の株価を眺めてしまいました。
一ファンより一投資家の意見の方が、
聞く耳くらいは持ってくれるかなー、って。

でも、手が出せる金額じゃ全然足りないんですよね~。
悲しいことに。

私が恐山最強のイタコなら良かったのにー!
強力な霊(本田宗一郎さん希望)をひょいと捕まえて説得して、
リチャードブランソンに憑依させて、
東宝株をちょいと買い占めて発言権を得、
「コウイチのステージ、ボクにマカセテネ!」と、
何故か流暢な日本語でメリーを黙らせ、ジャニさんと握手。
光一さんに思う存分、やりたいことをさせてあげるのに!
(あ、演出家は付けるから、ちょっと縛りはあるけどね)

*本田宗一郎さんなら色々と分かってくれそうだし、
リチャードブランソンの意思に打ち勝ちそうだから。
尚、リチャードブランソンはヴァージングループの創設者。
F1にも参戦中。


と、そんなアホな妄想をしたくなるほどに、
自分の無力感に苛まれた2010年7月猛暑日。

ちょっと復活してからまた改めて、
コメントのお返事等書かせていただきます。
今しばらくお待ち下さいませ。
page top
mirai_none

東京会館は帝劇に近いのに何故、皆使わないんだろう。喫茶ラウンジは割りと居心地が良いのに。おじいちゃん、おばあちゃんが多いけど。
07-24 14:41

page top
SHOCKの感想は未だに拍手の数がちょっとずつ増えてますが、
1日1回は拍手が出来るから被ってる人もいるかなーなんて思ってます。

それでも何度も拍手したいくらいに頷いてもらってるのかな?と思うと、
共感し合うことでちょっとしたストレス発散にはなるかもしれないから、
それなりに人様の役に立っているように思えて嬉しいです♪
自己満足に過ぎないブログが一歩先に進んだ気分。
(あくまでも「気がしている」だけだけど、そう思えるのが嬉しいし有り難い)

やはりいくら自己満足とはいえ公に発信するからには、
読んで貰ったり、共感して貰えるといいなーと思うんですよ。
そういうのがいらなきゃ全くの非公開にして、
日記としてのツールとして使うだけでいいんだもの。

そんな訳で、いつも来て下さって拍手をしてくださる方々には、
コメントは無くても本当に感謝しています。
ありがとうございます(^_^)/

以下、拍手コメントのお返事です。


===
続きを読む
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

