**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
mirai_none

千秋楽です♪ http://photozou.jp/photo/show/690068/44491122
07-31 12:30

幕間です。光一さんは素敵でした♪当たり前だけど!
07-31 14:45

千秋楽は無事終了。余計な人の話は一切無しです♪
07-31 17:59

全員で三本締め。ソロコンの話は暗に出ましたが皆さん大人だから拍手で応えるのみで良かったです♪
07-31 18:06

最後の最後、皆が拍手を頑張っていたらビールで乾杯をした後にまた出て来てくれて、「ビール飲んじゃった♪」と言う姿が可愛かったです(^-^)
07-31 18:08

page top
千秋楽はツイッターを参照いただくとして、
光一さんのソロコンツアーが決まりましたね!!!

嬉しいーーーーーーーっ!!!!!!!!!

ということで、千秋楽お祝いでのお泊まり会の昨日~今日、
友人達と作戦を立て、準備完了。
あとはチケットが当たるのを待つだけです。
楽しみーーー♪

尚、友人曰く今回のツアーは
「僕の(B)パンちゃん(P)モフモフ♪(M)」
ということで、それはそれは愛らしい光一さんと、
一児(一匹)の父として立派な男前で素敵な光一さん。
そんな姿が観られるに違いないと思う次第でございます。

オープニングとか、ドン!パン!バーーーン!ですよね!
楽しみで楽しみでしょうがないです。
幸せだーーーー!!!!



以下、拍手コメントのお返事です。

続きを読む
page top
ソロコンに向けての予約や下調べでバタバタ・・。
そんな中、「チューボーですよ」に光一さんが出演との話がっ!
(オリスタのツイートより)

嬉しいーーー♪

光一さんが料理をする姿は男前なので、
今から楽しみで楽しみで楽しみで・・×∞。

でもその前にソロコンの申し込みや下準備。
きっと今年が終わったらまた当分はソロコンは無いだろうから、
悔いの無いようにせねば。

そんな訳で、もう暫くブログの更新はお休みです。
ツイッターでは呟いているのでそちらをご覧下さいませ。
page top
今年も、今日の8時15分と8月9日の午前11時02分に黙祷。

私が生きている間に世界中から核兵器がなくなりますように。
戦争が無くなることは無いだろうけど、
一人でも多くの人が戦争や内乱・紛争に巻き込まれず
穏やかに暮らせる世の中になりますように。
page top
雑記
睡眠&栄養の摂取を強制的に!
2010-08-09-Mon-14:42 コメント : 0
昨夜は友人とチャットをしながら兄弟を見ました。
ゴロちゃんがバッサバッサ隣を切ってくれたのと、
チャットで友人と会話をしつつ見たおかげで、
あっという間に過ごせた!

光一さんは当たり前に美形で仕草が何だか可愛かった。
ただ帝劇疲れでちょっと見ていられない感じ・・。
と言いながらずっと見てたけど。
だって、やっぱり綺麗ー♪格好良いー♪

ところでゴロちゃん。
光一さんのことが相変わらず好きなんですね。
光一さんの発言にはポジティブに返し、
隣の発言には苦言を呈す。
気持ちいいー♪

でもゴロちゃん、ちょっと意地悪。
「中居君と仲いいよね?」の一言で隣をうろたえさせるんだもの。
そんな訳ないの分かってるくせに隣の受け答えを見てるよね?
バジルペーストのあたりの会話もそう。
ゴロちゃん、媚を売る人大嫌いだからなー。
意地悪もしたくなるか(^_^;)

隣の言う「せんぱい」という言葉には媚しかなくて、
先輩を本当に尊重する気持ちなんて無いのは誰の目にも明らか。
分からないのは隣と隣ファンだけ。

分かる人は分かる。
だから光一さんの周りには人が集まって、
隣の周りからは人がいなくなっていく。

そんな訳で今日も解散を祈ります。
隣の、人を寄せ付けなくなる負のオーラなんて浴びたくないから。
光一さんのことだけを好きな人たちが集まる空間にいたいから。

あ、最後に一つだけ隣を褒めてあげる。
ジェノベーゼのパスタの具を最初にバターで炒めるのは正解。
あそこでオリーブオイルにしたらコクも何も出ないよ。
料理が出来るなら、料理本でも出して売れば?
CDより売れるんじゃない?
だって隣のファンって私が知る限り料理が苦手な人ばかりだから。
あーでもデブのレシピ本はプロの料理人のものじゃない限り売れないから、
ファン向けに出したらCDと売り上げ数は一緒か(-_-)

兄弟を見たらやさぐれるので、こんな話になるから駄目だなー。
やっぱり兄弟も終わって良し!
page top
お勧め
アイスノン氷結ベルト
2010-08-09-Mon-16:27 コメント : 2
暑い夏の日。
窓を開けてお掃除をするにはエアコンは止めなきゃいけない。
外に布団を干すには暑さに耐えねばいけない。
そんな時にこの一品。

アイスノン氷結ベルト
http://www.hakugen.co.jp/products/character.php?pid=312

冷凍庫に3時間凍らせて付属のベルトに入れるだけ。
首もとひんやり、暑さも吹き飛ぶこの商品。お勧めです。

でもねー。
冷却ジェルが凍るとガチガチになって、
柔らかくなるまで怪物君のモンスターみたいだよ。
むちうち症の人みたいだよ。

だから外にはしていけません。
家の中でこっそりと!

小林製薬にも熱さまシリーズで同じようなのがあるから、
そっちも試してみようかな・・。

<追記>
熱さまシリーズのものも買ってみました。
凍らせたジェルがカチカチにならなくて柔らかいのでこっちがいいかも。
中身だけ売っているので、ロングストールに巻けば外にもしていける!
ただ、付属のホルダーに関してはアイスノンの方がすっきりしていいかな。

以下、拍手コメントのお返事です。
続きを読む
page top
堂本光一
光一ファンは受信料をちゃんと払いましょー♪
2010-08-11-Wed-17:44 コメント : 0
社会人なら当たり前なんですけどね。
受信料を払わないのにNHKを見ているとかあり得ない。
スポンサーが絡まないからこその質を保っているのは、
民放と比較すれば明らかなんだけどな~。

===

今日は久しぶりに本屋に行ってきました。
購入した雑誌は以下の2冊。

<ぴあ>
NHKのドキュメンタリーのカメラに密着されている様子が沢山。
やり辛そうだなー。
光一さんだからキレないだろうけど、ストレスが溜まりそう・・。

千秋楽で「SHOCK中は非常にナーバスな自分がいる」と言った光一さん。
密着カメラに「幕間はさすがに勘弁して」と言ったのも頷けるほどに、
いつでもどこでも密着している感じが分かる写真でした。
その幕間に隣のマネージャーは隣の指示だろうけど、
「謎のメモ用紙」を届けに来たんだよね。最低(-_-#)


でも「カメラきらい!」という光一さんが密着されまくったおかげで、
小さくてぼけてるこの写真達がNHKの綺麗な画面で、
くっきりハッキリ見られるんですよね。楽しみだー♪

<GYAO MAGAZINE>
写真がでかいっ!
しかも、私の好きな表情が満載だ~。
(特にハムレットのシーン)

でも、記事の内容はイマイチ。
内君ベタ褒めな感じがなんだかなー。
(前楽と千秋楽を見た時、来年も内君で!(条件付き)
と、思うくらいに成長していたけれど、
それは何度か見たからこその感想であって、
初日の日に記事のような感想は「はぁ?!」としか思えない)

ただ、そんな内容とはいえ光一さんの写真は好きです。
表情は勿論、指先まで神経が行き届いた姿勢、
どのタイミングをとっても美しい絵になる姿。
もう、うっとり。
光一さんって、ほんっっっっとに格好良い・・。

そんな格好良い光一さんの音楽とパフォーマンスを楽しめる日まで、
あと一ヶ月!楽しみだーーー♪


===
以下、拍手コメントのお返事です。
続きを読む
page top
堂本光一
オリスタアンケートしてますよー!
2010-08-13-Fri-22:54 コメント : 0
オリスタで光一さんへの質問を大募集していますよー!
締め切りが早いのでお早めに!!!

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3445/0

以下、拍手お返事です。
続きを読む
page top
お盆休みは終わって今日から普通の日なんでしょうか?
家族がお盆休みの無い仕事なのでよく分かりません。

とりあえず以前申しておりました、
「SHOCKの写真集を見てわーきゃー言う会」は、
NHK特番の後の土曜日に行いたいと思います。

最初は特番の前にしようかな~と思いましたが、
NHKを見たからこその発見もあるかもしれない!
そう思ったので終了後に。

ツイッターアカウントをお持ちの方は、是非ご参加下さい。
チャットじゃないので、タイムリーに話さなくても大丈夫。
ご自身の都合の良い時にご参加下さい。
皆様の呟きをお待ちしております♪


~SHOCKの写真集を眺めて呟く日~

<日時>
8月21日(土)午後10時から
8月22日(日)午後10時まで
*チャットでは無いので、呟きたい時にいつでもご参加下さい。
*上記は私が呟く時間帯。皆様はこの日じゃなくても構いません。
 いつでもどうぞー。リプライ&リツイートもご自由に。

<場所>
私のツイッターアカウント→ @mirai_none
及び、ご自身のツイッターアカウント上にて

<参加方法>
写真集に関するツイートには以下のハッシュタグを末尾に付けて下さい。
 #kd_shock
*ハッシュタグの前に半角スペースを空けるのを忘れずに。
*このハッシュタグで検索すれば皆さんの呟きが見られる・・はず。
*但し、プライベートモードの方のツイートは見られません。
     
page top
NHKのドキュメンタリーのタイトルが決まりましたね。

堂本光一 すべてはステージのために
~究極のエンターテインメント『SHOCK』~


もうこれ以上ないくらいのタイトル。
そして予告のスポットCMで取り上げる映像も秀逸。
さすがNHK。


>ゆずさん
光一さん専用アカウントじゃなくても結構ですよー♪
今フォローして下さっている方々も、専用という訳ではないので大丈夫です。
私も光一さん以外の呟きもしていますからお気軽にご参加下さいませ(^_^)/
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

