**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
楽しいことが有り過ぎて毎日があっという間に過ぎて行きます。
そんな中、BPMのコンDVDには不愉快なものが入っていましたが、
浮かれていた脳みそを引き締めて、
今年のソロコンを楽しく終わらせるための「努力」は忘れない!
そう強く誓えることが出来たので良しと思うことにします。

それに光一さんがあのコールでちっとも嬉しく無いどころか
「苦笑」していた事実もきっちり残せたし、
アホで愚かな人々がGファンとあっちのファンにはいる。
そう証明出来たのでいいや。

今年はコールがあるなら「光ちゃん」

「王子」は隣の名前に同化するから絶対「光ちゃん」で。
去年も私と友人達は光ちゃんで頑張ったけど、
DVDを見たら王子が多かったんですね。それは同化するから危険。
だから「光ちゃん」で。
ブログとかで呼びかけるのは大嫌いだけど、
これだけは一致団結しないと無理だから「提案」ということで、
心に留めておいて頂けると有り難いです。

もういっそ、ああいう人達が私の周りに来てくれないかな。
黙らせる自信はたっぷりあるから!実績は勿論あるし!!


と、熱くなってしまいましたが以下軽くBPMの感想です。
続きを読む
page top
とりあえず、HPをリンク。
http://kansai-super-show.com/

ファッションブランドのHPにありがちな重さだと思うので、
PCのスペックが弱い方は注意です。

今は東京在住だけど、地方出身者な私は多くの光一ファンを思うと、
あまり手放しで喜べないのが正直なところ。
(あと、寛斎さんのショーってところも微妙なんだけど)
だって誰もが等しく楽しめる機会を得られるものじゃないよね。

でも、外部の仕事が増えるのは光一さんにとって良いこと。
それは絶対なのでそういう意味では良かったな、って思います。
今まで交わらなかった人と同じステージに立つのも良いことだし。
柄本さんとか、柄本さんとか、柄本さんとか・・。

あとは開次君?
NHK教育の「からだであそぼ」のイメージしか無いけど。
「ぼーこーぼーこーぼーこー♪」とか「だいちょー♪」とか。

ということで今回の仕事は、
手放しで喜んでいる人とガッカリしている人と、
同じ光一ファンでも温度差があるだろうなぁ。
新しい仕事にネガティブになるのもどうかと思うけど、
あまり脳天気に「やったー!」とは言えないので、
ここは中途半端なテンションであることを正直に書いておきます。

でも、観ないことには何も言えないし、
光一さんの新しい仕事を観たいという欲求がやはり一番なので、
チケット争奪戦には参戦。
運良く観られたら、今回はなるべく事細かにレポします。

だって、何度も言うけど地方のファンには厳しいよ。
イベント会場のキャパ的にも厳しいよ!

光一さん、もっと間口の広い仕事をしてー!!!
page top
いつも拍手をぽちっとしていただきありがとうございます♪
以下、拍手コメントのお返事です。
続きを読む
page top
堂本光一
おめでとー♪ (拍手お返事追記)
2010-09-07-Tue-18:56 コメント : 0
各種CDショップのアルバムランキングで、
堂々の一位ですね♪
しかもオリコンのデータでは前作を上回ったことが判明。
光一さんおめでとうございます(^_^)/

ただ残念なのはプロモをやって興味を持った人が、
通常盤すら買えない状態にあったこと。
私も以前、テゴマスのが欲しいな~と発売日に行ったら、
店頭に無くて諦めてそのままってことがあったので、
プロモ期間に店頭に無いのはプロモの意味も無くなるって。

ちなみに銀座の山野楽器は開店と同時に行ったけど、
店頭にあるのは通常盤がちょっとだけ。
開店と同時にそれなんだからその後無くなって当然。
予約票の束は半端なかったし、
予約受付分も段ボール4箱もレジ後ろにあったのに!

でも、そんな逆境にもめげずアルバム1位。
光一さんの楽曲を好きなファンとしては順位なんてどうでもいいけれど、
光一さんの音楽に関わった方達も嬉しいだろうし、
事務所の中の光一さんの立場的にもCDは売れた方がいいので
やっぱり素直に嬉しいなーって思うのでした♪

<参考>
新星堂
http://www.shinseido.co.jp/chart/index.html

タワレコ
http://tower.jp/chart/31626?chartYear=2010&chartMonth=9&chartType=4

山野楽器
http://www.yamano-music.co.jp/docs/soft/jpop/jpop01.jsp

スペースシャワーTVもアルバムランキングは1位です♪


以下、拍手お返事です。
続きを読む
page top
沖縄まであと3日。
何かし忘れていることない?
買い忘れているものない?

ホテルもフライトも予約確認OK
初日と二日目の食事の予約もOK
空港までの迎えの車も手配OK
ヨシ!

とりあえず上記3点を押さえておけば路頭に迷うこと無く、
雨露を凌げて、食べ(呑み)そびれない。
あとはコンサートチケットとクレジットカード、現金。
それらを握りしめて行けばどうにでもなるから大丈夫!
沖縄はDFSがあるから化粧品を忘れたらそこに行けばいいし、
洋服もホテルのショップでアロハか?!
それは大丈夫じゃないな(-_-)

そんなこんなでドキドキしながらワクワクする毎日です。
沖縄組の方々、思う存分楽しみましょうねー♪

そういえば今日発表のこのランキングも1位でしたね。
光一さんおめでとうございます(^_^)/

ビルボードジャパン
http://www.billboard-japan.com/system/jp_charts/top_albums/



以下、拍手お返事です。
続きを読む
page top
いよいよ明後日。
楽しみー♪

友人達との機内での軽い乾杯も楽しみ。
沖縄便は飛行時間が長いからゆっくりご飯と呑み。
今週末は田中家と霧笛楼どっちのご飯だろう。
シャンパンに合わせるから洋食がいいな。

などとその辺りのことを考えるのは、
そこから先を思うとテンションが高くなり過ぎて
逆に何も手が付かない状態になるから(-_-;)
二泊三日の留守分の準備を頑張れ!私!!

では、以下拍手お返事です。
続きを読む
page top
今日も家事を頑張ろう!
冷蔵庫にあるサワークリームも使ってしまわなくては。
夕食はキッシュでも作るか。材料を買ってこよう。
洋服売り場とか靴売り場とかバッグ売り場に寄らないようにせねば。
今行くと、危険。

~今日の誓い~
声を出す。盛り上げる為に。
そして万が一、アホな輩がいたらそれを撃ち落とす為に。
ポジティブかつ、楽しい言葉を空気を読んで沢山沖縄に置いて来る!


以下、拍手お返事です。
続きを読む
page top
いよいよ待ちに待った堂本光一BPMツアーが本日スタート。
最後まで参加している方々(出演者及びスタッフ、参加者)が、
無事に何事も無くソロコンを楽しめますように。

では、もうちょっとだけ寝てから準備をして行ってきます!
尚、沖縄ではツイッターが主になると思います。
PCの方は右フレーム内の「呟き中」をご覧下さいませ。
携帯の方は、翌日のブログにまとめが載るように設定しておきますので、
そちらをご覧下さい。

~今日の誓い~
思う存分楽しんだ後に飲み過ぎない。
明日のことも考えよう!

酔っぱらわないけどさ・・。
ワインは一人1本までにしておくべきだと思う。今日は。
page top
twitter
09/10のツイートまとめ
2010-09-11-Sat-10:44 コメント : 0
mirai_none

朝からずーーーーっと軽快な行進曲にアレンジされた「ハナミズキ」が延々と流れている。あまりにも明るい行進曲で最初分からなかった(-_-;)運動会が近いのね。
09-10 11:00

靴を買ってしまった。夕食の買い物だけのつもりで出て来たのに(-"-;)可愛いのを見つけてしまったのがいけない。履いてしまったのが行けない。ちゃんとした食材がデパートにしか売ってないのがいけないんだー(T_T)
09-10 17:05

続きを読む
page top
twitter
09/11のツイートまとめ
2010-09-12-Sun-10:37 コメント : 0
mirai_none

予定ではあと2時間寝るはずだったのに目が覚めてしまった。夢に何故かジャンヌダルクに扮したオスカル様。そして大泉洋。ワクワクし過ぎて脳がおかしなことになっているらしい。もうちょっと寝よう(-"-)
09-11 05:54

メールでツイートのテストを兼ねて、昨夜作ったキッシュ。玉ねぎとベーコンを炒めたものと、茹でた法蓮草を、焼いたパイ生地の中に並べ、サワークリーム、卵、生クリームを混ぜたものを流し入れ焼く。出来上がり4分前にチーズを乗せて更に焼いて出来上がり http://bit.ly/bdKLss
09-11 07:45

到着です。迎えの車の中♪今週のお弁当は田中家でした。プレミアムであの弁当は無いよー。ホテルで肉を食べてから行く! http://photozou.jp/photo/show/690068/49096886
09-11 14:50

到着。寛斎さんから花が。凄い人混みです。タクシーも渋滞でした(-"-;) http://photozou.jp/photo/show/690068/49120624
09-11 17:47

会場ちっさ!でも天井席まで一杯。御手洗いでこっそり送信。
09-11 18:06

9時に終了。初っぱなから予想を裏切ってツボに入りまくり。衣装が好き過ぎてどうしよう。二の腕好きにも堪んないです。昔のGコンでツボだったものを全て今回のコンサートでソロに塗り替えらました♪ビーチバレーの様子も写真で紹介してくれました。#kd_bpm
09-11 21:20

page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

