**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
堂本光一
プチ燃え尽き症候群
2010-10-13-Wed-01:13 コメント : 2
横浜は去年のことがあったから精神的に張りつめた状態で参加。
でも、結果、参加した公演は全部楽しかった!
帰りに丸ビルのいつものお店で飲んだシャンパンは、
いつも以上に美味しかった♪

ただ、去年のオーラスもあんなことさえ無ければこんな気持ちで
美味しいお酒が飲めたんだと思うと、
ますますあんなことをしでかした人達に鉄拳を下したい気分に。
許さん(-_-#)

あと悔やまれるのが10日夜に参加しなかったこと。
その回だけは微妙な空気が流れていたらしいので、
そこに自分が参加していれば、
一人でも多くのまともな光一ファンが参加していれば、
そんな空気なんて流れなかったんじゃないかと後悔。

仙台二日目、大分、神戸。
この先も光一さんのファン皆が楽しめるように
思う存分声を出して頑張るぞー!

でも、今はちょっとだけ燃え尽き感。
大口を開けて声を出したので顎関節症復活。
その痛みのせいか、精神的に張りつめていたのが切れたせいか、
意識が散漫になってどうにもこうにも文章がまとまらないです。
横浜最終日のレポは暫しお待ち下さいませ。
page top
レポ~と思っている間に、友人が完璧なレポを書き(描き)上げてました。
ということで、友人のブログを是非ご覧下さいませ。
横浜最終日に参加された方は完全燃焼出来ます。
参加されていない方も脳内再生し易い素晴らしい視覚補助があります。
お勧めです♪

来週には自分の為の横浜思い出メモを完成させるつもり・・。
仙台までにどうにか頑張るぞー。

では、以下拍手お返事です。

続きを読む
page top
いつかは来ると思っていたので、
「ふーん」くらいの感情しかないです。
不愉快だけど、「あ、そう」と思うだけ。

むしろシングルで良かった。
オーラスでの発表じゃなくて良かった。

それに今の時期の発表なら11月?12月?1月?
どちらにしろ露出しようにも出来る番組が無い時期で良かった。
あぁ、だから合作で釣ろうって?

これで釣られる光一ファンなんて所詮Gファン。
光一さんのソロ活動を望む光一ファンは
益々GのCDを買わなくなるだけ。
馬鹿だなー事務所も。

でも、連続1位の記録は続いて欲しいです。
恥ずかしい最低の売上げで連続記録保持。
Gの新譜は出したくても記録保持の為に出せない状態。
それが続いてくれないと困る。
いつでも出せる状態になられると、
光一さんの曲が汚される機会が増えてしまう。

「愛のかたまり」以外、光一さんがGに提供している曲は
嫌いな曲しかないからその点は大丈夫かと思うけど、
とにかくつまんない曲であることを祈るばかり。
(光一さんが作ろうとも好きな曲じゃなきゃ思い入れは皆無)

と、どうでも良い話しはその辺にして、
今日は先ほど友人から聞いた名古屋での光一さんの言葉に感動♪

「(ソロコンをまた)100%やる」

やったー♪
G活動なんて年末年始の忙しい時期の一瞬のこと。
また来年以降もずーっと一年のほとんどを
光一さんを応援し続けられると信じて頑張ろう(^_^)/
page top
堂本光一
あせらず おこらず あきらめず。 by 美空ひばり
2010-10-21-Thu-12:10 コメント : 4
拍手とコメントのお返事です。
最後のコメントのお返事の中で光一さんの言葉についても話していますので、
今不安に思っていることがある方はご覧いただければと思います。
続きを読む
page top
ぴあ
お客さんをバックに撮っている光一さんの表情が楽しそうー♪
ステージのセンターの立ち位置?の所にKDロゴがあるんですね。
光一さんに夢中で気付かなかった(^_^;)


グランプリ特集
私の苦手なチェック柄だけど地が赤だと大丈夫。
色の白い光一さんによく似合って格好良いー♪
そして、こちらの笑顔もまた楽しそう。

光一さんがF1の話しをするのが好きなのは、
私自身も好きなF1の話しを聞きたいからというよりも、
楽しそうに話している光一さんの表情が好きだから。
それに「大人の男が見せる可愛さ」は、
こういう時にしか見られないものだから。

記事内容もアロンソが好きな私には嬉しい言葉満載で楽しかった。
F1好きの熱さを感じさせつつ冷静かつ客観的に語れる光一さん。
この雑誌を読む度に、頭がいいなぁ・・と惚れ惚れする。
あ、男の可愛さを堪能出来るだけじゃなく、
頭の良さを感じることが出来る喋りを聞けるから、
っていうのも光一さんにF1を語って欲しい理由の一つ。
頭の良い人大好き。


TVガイド
Bad Desireの写真がいい!
指先、二の腕、拳、体のライン、そして表情。
この写真を載せてくれてありがとう。

フライングの写真もいい!!
指先、足先まで美しいー♪

でも何よりオープニングの写真がいい!!
光一さん曰く「ぽよっ」と浮かんでるらしいけど、
そんな擬音ほど似合わないものは無いんじゃないかと思うくらい、
有無を言わさない存在感を見せつけている一枚。

薄明かりの中で浮かびあがって限りなくシルエットに近いのに、
美形って分かるって流石だなー。
大きな写真にしてパネルにして飾りたいくらい好き(T_T)


尚、オリスタは感情的にもう買えないので除外。
page top
今日も無事、楽しく終わったみたいで良かった♪
今週は思わぬ情報が入ってしまい、
肝心の横浜最終日の感想が出来上がらずアップ出来なかったけど、
明日の仙台に参加すればその勢いで書ける・・かな?

横浜は沖縄から1ヶ月後ということもあって
新しいツアーが始まるような気持ちで参加したけれど、
明日の仙台も、横浜で燃え尽きたせいか、
また新しいツアーが始まるような気分。
楽しみです(^_^)

以下拍手お返事です。
続きを読む
page top
堂本光一
王子in杜の都 2010.10.24
2010-10-25-Mon-10:29 コメント : 0
仙台最終日に行って来ました。

方言がチラホラ聞こえるせいか何となく温かみを感じる場内の雰囲気の中、
光ちゃんコールから始まり、最後まで皆(勿論、私も含む)よく声を出していて、
私が参加した他の会場(沖縄・横浜)同様、大盛り上がりの内に終了。
楽しかったなー♪

ということで、前置きが長くならない内に、
以下ネタバレ注意のレポです。

続きを読む
page top
堂本光一
仙台追記 25日17時更新
2010-10-25-Mon-10:43 コメント : 0
アップしたそばから思い出したので追記。
ネタバレ注意。

続きを読む
page top
雑記
雑記の中の雑記。そして大事な拍手のお返事。
2010-10-27-Wed-23:05 コメント : 0
寒いです。
床暖房を入れてしまいました。
寒いから朝から牛テールを煮込んで、
家中、牛とニンニクとショウガの臭い(-_-)
カーテンの変色が怖くてファブリーズを振りかける勇気が無い。
年末にクリーニングに出そう。
これぞまさしく「雑」記。

では、以下拍手コメントのお返事です。
拍手だけの方もいつもありがとうございます。
頑張ってレポを書いたご褒美と思えるので感謝しております。
続きを読む
page top
雑記
存在すると思う場所にしか存在しない。
2010-10-28-Thu-21:18 コメント : 0
Gの新譜の詳細が出ましたが、
初回盤に光一さんの作詞モノを持って来たんですね。
希少価値のあるものを初回に入れるのが普通だから、
事務所的にはそういう扱いってことなんでしょうけど、
それで釣られる光一ファンってどれだけいるんだろう?
歌詞なんて「うたまっぷ」でいくらでも見られるんだけど。
それでも不本意だけど記念に・・なんて思う人もいるのかなぁ。

私はこれで味をしめてまた合作なんてやられても困るし、
隣の懐に1円たりとも自分のお金を入れたくないので絶対買わないけど。

そもそも、光一さんの作詞に全く興味が無い。
光一さんが「書きたい」と思って書いたものなら興味はあるけれど、
苦手と公言して憚らないものを望む意味が分からない。

あぁ・・G仕事の光一さんを語るのは面倒臭い。
だからそこはどうでもいいや。
だって、ソロの時みたいに輝かないし、
光一さん自身も「お仕事だからやってます」感満載だもの。

今年は「七人の侍」を年末にして、その後から年始(SHOCK初日)までは、
光一さんは私の脳内空間にしか存在しないことにしよう。


===
以下、拍手お返事です。

>常葉さん
やはりファブリーズは危険。カーテンやカーペットには御法度なんですね。
お知らせいただきありがとうございます♪
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

