**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
昨日の福岡はかなり盛り上がったみたいですね。
友人達のツイートを読んでるだけで楽しくなりました。
今日の福岡も、そして横浜も邪気退散で楽しい時間を過ごせますように。

では、以下拍手お返事です。
続きを読む
page top
雑記
積善の家には必ず余慶あり
2010-10-05-Tue-19:01 コメント : 0
先週の都民の日に母と姪の3人でディズニーシーに行って来ました。
続きを読む
page top
毎日、沢山の拍手をありがとうございます。
以下拍手メッセージのお返事です。
続きを読む
page top
友人が描いたタコが可愛い。
幼少の時の光一さんが更に可愛い。
そんな可愛い絵のネタになる話をした光一さんが愛しい。

横浜が楽しみだー♪

===
以下、拍手お返事です。

>NICOさん
いつもお越しいただいているとのこと、ありがとうございます♪
今年のソロコンも楽しいですよね(^_^)
横浜は全部は参加しませんが参加した公演のレポを頑張ります!!
page top
地方から横浜にいらっしゃる方の中には、
東京駅経由でいらっしゃる方も多いかと思います。
そこで最近お気に入りのパン屋さんを紹介。


POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)
http://www.point-et-ligne.com/
東京駅丸の内地下中央口直結、新丸ビル地下一階

ちょっと高めですが買って損は無いパン屋さんです。
お土産にパンはちょっとと思われる方は自分へのお土産にいかがでしょう。

私のお勧めは、トウモロコシの粒入りのプティオマイスと、
ほんのり甘みを感じるシンプルなフィユ
トースターでちょっとだけ温めると更に美味しくなるのでお試しを。
(焼き過ぎに注意。焦げ目が付かない程度で)

ちなみにプティオマイスは大人買いしたいくらい好き。
トウモロコシの甘みと食感の柔らかさが相まって、
とっても優しい気持ちになれます。
幸せに味があったらこんな感じの味がいいな~と思えるパンです。

尚、バールも併設されているので電車の待ち時間などの食事にもどうぞー(^_^)/
page top
堂本光一
横浜初日 2010.10.8 その1
2010-10-09-Sat-15:28 コメント : 0
沖縄からほぼ一ヶ月振りの光一さんのステージ。
まるで新しいツアーが始まったかのような錯覚に陥るほど、
新鮮な気持ちで臨めました。

だって横浜、でかいよ。広いよ。大きいよ。

沖縄ではステージが近過ぎて何が何だか分からなかったものが
今回は割と正面に近いところから見られたので、
こんなことになっていたのかーと納得。
でも、ドットイメージはもっと離れた所からの方が綺麗だろうな。
明日以降に期待。

ということで、以下横浜初日のまずは感想です。
一応、ネタバレ注意
MC等のレポは記事を改めて。
続きを読む
page top
堂本光一
横浜初日 2010.10.8 その2
2010-10-09-Sat-22:27 コメント : 4
前置き無しです。
MC等のレポです。

勿論、ネタバレ注意

でも曲順は神戸公演が終わるまで言いません。
光一さんが横浜でも、
「この曲は最後にきて銀テープがバーンって飛ぶって思ったやろ!」
と「へへーん♪」な顔を見せて嬉しそうだったので、
その気持ちは大事にしたいから。

続きを読む
page top
ブログを書くのに時間かかり過ぎ。
明日、明後日は簡易版になります。
そもそも全部書こうと思うから駄目なんだな・・。
掻い摘んでレポすべきなんだろうけど、
思い出してしまうとあれもこれもになってします。
読み辛いことこの上ないと思います。すみません。反省。

先ほど書き忘れてたこと。

獣王様がくるくると回転されるとき、
衣装の長い裾がふわーっと舞って光一さんの美しさが至高の域に達します。
「シャラーン」と天上の鈴の音が聞こえるかのようです。
金の粉が舞ってます。天国ってこんな感じー♪
と彼岸の人になりそうでした。危ない。危ない。

では、以下拍手お返事です。
続きを読む
page top
雑記
「諦めないで!」by真矢みき(bot)
2010-10-11-Mon-01:53 コメント : 0
明日は昼・夜2公演参加。
私にとっては今回のツアーで初めての連続2公演。
体力的には大丈夫だけど、私の記憶容量が心配。
でも頑張る。

ソロに前向きな光一さんの気持ちを更に固める為の声援を頑張る。
どんな席だろうが、遠いから無理と思わずに。

だって、光一さんが作り上げる素敵なステージをずっと見続けたいから。
最低限のクオリティで満足することなく、
私達の期待を上回るものを!最高のものを!と光一さんが思い、
光一さんと光一さんが信頼する仲間だけで作り上げるものを見続けたいから!!

「皆さんの(ソロを応援する)声に応えたい」
今日の昼もそう言ってくれた光一さん。
その「声」を出さなくてどうする。

ちなみに今日の昼。
空気の読めない人達が明らかに金曜日より増えていたけど(*)、
(光一さんも「体が大きい人がチラホラいる」みたいなこと言ってたし)
それを消すかのように頑張る声がそこかしこから聞こえて嬉しかったな~。
センター席前方からは勿論、アリーナの後方やスタンド上方からの声も勿論聞こえた。
私が聞こえたってことは、耳の良い光一さんはもっと聞こえているはず。
だからどんな席でも諦めないで頑張りましょうね~♪

*今日か明日か知らないけど諸悪の根源の同人イベントがあるから、
それに併せて光一さんのソロコンに来る人が多い模様。
併せるなら隣のライブに併せて開催すればいいのに(-_-)

では、私は鈴鹿GPの公式予選と決勝を見て寝ます。
明日、光一さんの口から結果を聞いてもいいように今日中に見なくては。
page top
twitter
10/10・11ツイートまとめ(10日昼の部レポ簡易版)
2010-10-11-Mon-02:07 コメント : 0
mirai_none

新横浜着~♪三角を付けてる人ってどうしてもれなく太ってるんだろう。
10-10 11:24


終了。昼なのでWアンコは無し。でも無事に終了。風量アップ!楽しかった~。
10-10 16:46

IN & OUTで髪はなびいてました!何となく!下敷きをこすって静電気を起こしたくらいに!終わった後も細い毛がヒヨヒヨ立っていて可愛くて格好良かったです。そして今日も「またこうして皆さんに会いたい」と言ってくれました♪ソロ最高! #kd_bpm #bpmcon
10-10 18:17

「いつとは言えないけれど、皆さんの声に応えたい」そう言っていた光一さん。ソロに前向きな姿勢は何度聞いても嬉しい♪そして今日も頑張ってその声を届けて来ました。姪(3歳)に「未来ちゃんの声、光ちゃんに届いてるね♪」と言われるくらいに。 #kd_bpm #bpmcon
10-10 18:48

太ってる人(三角印付き)が金曜日より多いと思ったけど、光一さんも目についたのか「体の大きい人もチラホラしてる!」と毒舌。そしてプラマイの時に「体の大きな人で行きまーす!」と言うと屈もったボソボソした声で「私もう食べられ無ーい」。その後どすこい!な感じで締め(笑) #kd_bpm
10-10 20:51

F1話も少し。鈴鹿はレッドブルの車が優位ということを説明。エイドリアンニューウェイが云々と説明(プッシュロッド式をプルロッドにしたとか。詳細を知りたい人は検索すると色々出て来ます )F1の話をしている時の光一さんの表情ってやっぱりいい! #kd_bpm #bpmcon
10-10 21:00

銀テープの醜い奪い合いを今日はじっくり見ていたらしい光一さん。「すっごいブッサイクだった!」とハッキリキッパリ。いいぞー!「綱引き審判員資格を持っているからジャッジしましょうか?」とか引っ張り合うのを真似た後に言ってました。 #kd_bpm #bpmcon
10-10 21:03

更に通路に出てまで銀テープを取る人のことについても言及。「僕より銀テープが大事なんですかね。僕を見ないで必死になってた」そんなことを言ってました。あれが落ちる場所なんてすぐそこで光一さんが歌ってるんだから、そんなものより光一さんを見る方が大事! #kd_bpm #bpmcon
10-10 21:10


昼の部)ジャンケンに入る前に「ヨシ、行くぞー!」と言った光一さん。その後「テレビもねぇ」場内ぽっかーんな空気(一応、「吉幾三」にかけたと補足)。それでもめげずに「ラジオもねぇ」と続けてました。それでもちょっとポッカーンな空気でした(^_^;) #kd_bpm #bpmcon
10-11 01:17



以降も随時ツイッターにて呟きます。
横浜全公演が終わったらきちんとまとめますので、
ツイッターアカウントをお持ちではなく、携帯からこちらをご覧になっていらっしゃる方、
PCだけど右フレームのツイートが見られない環境の方は今暫くお待ち下さいませ。
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

