**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
地方から横浜にいらっしゃる方の中には、
東京駅経由でいらっしゃる方も多いかと思います。
そこで最近お気に入りのパン屋さんを紹介。


POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)
http://www.point-et-ligne.com/
東京駅丸の内地下中央口直結、新丸ビル地下一階

ちょっと高めですが買って損は無いパン屋さんです。
お土産にパンはちょっとと思われる方は自分へのお土産にいかがでしょう。

私のお勧めは、トウモロコシの粒入りのプティオマイスと、
ほんのり甘みを感じるシンプルなフィユ
トースターでちょっとだけ温めると更に美味しくなるのでお試しを。
(焼き過ぎに注意。焦げ目が付かない程度で)

ちなみにプティオマイスは大人買いしたいくらい好き。
トウモロコシの甘みと食感の柔らかさが相まって、
とっても優しい気持ちになれます。
幸せに味があったらこんな感じの味がいいな~と思えるパンです。

尚、バールも併設されているので電車の待ち時間などの食事にもどうぞー(^_^)/
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。