**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
堂本光一
横浜初日 2010.10.8 その1
2010-10-09-Sat-15:28 コメント : 0
沖縄からほぼ一ヶ月振りの光一さんのステージ。
まるで新しいツアーが始まったかのような錯覚に陥るほど、
新鮮な気持ちで臨めました。

だって横浜、でかいよ。広いよ。大きいよ。

沖縄ではステージが近過ぎて何が何だか分からなかったものが
今回は割と正面に近いところから見られたので、
こんなことになっていたのかーと納得。
でも、ドットイメージはもっと離れた所からの方が綺麗だろうな。
明日以降に期待。

ということで、以下横浜初日のまずは感想です。
一応、ネタバレ注意
MC等のレポは記事を改めて。
続きを読む
スポンサーサイト
page top
堂本光一
横浜初日 2010.10.8 その2
2010-10-09-Sat-22:27 コメント : 4
前置き無しです。
MC等のレポです。

勿論、ネタバレ注意

でも曲順は神戸公演が終わるまで言いません。
光一さんが横浜でも、
「この曲は最後にきて銀テープがバーンって飛ぶって思ったやろ!」
と「へへーん♪」な顔を見せて嬉しそうだったので、
その気持ちは大事にしたいから。

続きを読む
page top
ブログを書くのに時間かかり過ぎ。
明日、明後日は簡易版になります。
そもそも全部書こうと思うから駄目なんだな・・。
掻い摘んでレポすべきなんだろうけど、
思い出してしまうとあれもこれもになってします。
読み辛いことこの上ないと思います。すみません。反省。

先ほど書き忘れてたこと。

獣王様がくるくると回転されるとき、
衣装の長い裾がふわーっと舞って光一さんの美しさが至高の域に達します。
「シャラーン」と天上の鈴の音が聞こえるかのようです。
金の粉が舞ってます。天国ってこんな感じー♪
と彼岸の人になりそうでした。危ない。危ない。

では、以下拍手お返事です。
続きを読む
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。