**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ぴあ
お客さんをバックに撮っている光一さんの表情が楽しそうー♪
ステージのセンターの立ち位置?の所にKDロゴがあるんですね。
光一さんに夢中で気付かなかった(^_^;)


グランプリ特集
私の苦手なチェック柄だけど地が赤だと大丈夫。
色の白い光一さんによく似合って格好良いー♪
そして、こちらの笑顔もまた楽しそう。

光一さんがF1の話しをするのが好きなのは、
私自身も好きなF1の話しを聞きたいからというよりも、
楽しそうに話している光一さんの表情が好きだから。
それに「大人の男が見せる可愛さ」は、
こういう時にしか見られないものだから。

記事内容もアロンソが好きな私には嬉しい言葉満載で楽しかった。
F1好きの熱さを感じさせつつ冷静かつ客観的に語れる光一さん。
この雑誌を読む度に、頭がいいなぁ・・と惚れ惚れする。
あ、男の可愛さを堪能出来るだけじゃなく、
頭の良さを感じることが出来る喋りを聞けるから、
っていうのも光一さんにF1を語って欲しい理由の一つ。
頭の良い人大好き。


TVガイド
Bad Desireの写真がいい!
指先、二の腕、拳、体のライン、そして表情。
この写真を載せてくれてありがとう。

フライングの写真もいい!!
指先、足先まで美しいー♪

でも何よりオープニングの写真がいい!!
光一さん曰く「ぽよっ」と浮かんでるらしいけど、
そんな擬音ほど似合わないものは無いんじゃないかと思うくらい、
有無を言わさない存在感を見せつけている一枚。

薄明かりの中で浮かびあがって限りなくシルエットに近いのに、
美形って分かるって流石だなー。
大きな写真にしてパネルにして飾りたいくらい好き(T_T)


尚、オリスタは感情的にもう買えないので除外。
スポンサーサイト
page top
今日も無事、楽しく終わったみたいで良かった♪
今週は思わぬ情報が入ってしまい、
肝心の横浜最終日の感想が出来上がらずアップ出来なかったけど、
明日の仙台に参加すればその勢いで書ける・・かな?

横浜は沖縄から1ヶ月後ということもあって
新しいツアーが始まるような気持ちで参加したけれど、
明日の仙台も、横浜で燃え尽きたせいか、
また新しいツアーが始まるような気分。
楽しみです(^_^)

以下拍手お返事です。
続きを読む
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。