**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
雑記
存在すると思う場所にしか存在しない。
2010-10-28-Thu-21:18 コメント : 0
Gの新譜の詳細が出ましたが、
初回盤に光一さんの作詞モノを持って来たんですね。
希少価値のあるものを初回に入れるのが普通だから、
事務所的にはそういう扱いってことなんでしょうけど、
それで釣られる光一ファンってどれだけいるんだろう?
歌詞なんて「うたまっぷ」でいくらでも見られるんだけど。
それでも不本意だけど記念に・・なんて思う人もいるのかなぁ。

私はこれで味をしめてまた合作なんてやられても困るし、
隣の懐に1円たりとも自分のお金を入れたくないので絶対買わないけど。

そもそも、光一さんの作詞に全く興味が無い。
光一さんが「書きたい」と思って書いたものなら興味はあるけれど、
苦手と公言して憚らないものを望む意味が分からない。

あぁ・・G仕事の光一さんを語るのは面倒臭い。
だからそこはどうでもいいや。
だって、ソロの時みたいに輝かないし、
光一さん自身も「お仕事だからやってます」感満載だもの。

今年は「七人の侍」を年末にして、その後から年始(SHOCK初日)までは、
光一さんは私の脳内空間にしか存在しないことにしよう。


===
以下、拍手お返事です。

>常葉さん
やはりファブリーズは危険。カーテンやカーペットには御法度なんですね。
お知らせいただきありがとうございます♪
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。