**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お勧め
アルフィオーレ in 仙台
2010-10-30-Sat-00:40 コメント : 0
仙台でのソロコンに併せランチに行って来ました。
イタリアンレストラン「アルフィオーレ」へ。
情熱大陸を見て「美味しそ~食べたい!」と思いすぐ予約の電話。
なかなか繋がらなかったけれど、それほど大変じゃなかったです。
SHOCKとカンテサンスで鍛えられているから(^_^;)

当日はお客さんに合わせて料理を出してくれるお任せコース。
5,000円以上出せば、ランチとディナーの区別は無し。
私達の時は、臓物祭りでワインに合う料理が目白押し。
レバーも美味しかったけど、トリッパが美味しかった!

綺麗に掃除されて真っ白になったトリッパと里芋のチーズグラタン。
里芋のクリーミーな食感と、トリッパのぷっちりした食感、
両方が楽しめて、煮込み以外でもトリッパって美味しいんだなーと感心。

ワインもお手頃価格で辛口スッキリを存分に楽しめました。
甘いものが苦手な私達の為に出てきたデザートはイチジクと生ハムで、
これをつまみにもう一本ワインを飲みたいところだったけれど、
ソロコンもあるのでタイムオーバー。
いつかゆっくりのんびり食事に行きたいお店です。

あ、そういえばサラダが嫌いな私にしては珍しく、
葉っぱ野菜も美味しく食べられた。
美味しいと思えたのは野菜にも拘るお店だからこそ。
食べログの評価は賛否両論ありますが、酒飲みにはお勧めです。
(食事だけだとちょっと味が濃いかもしれない)

===

では、以下拍手お返事です。
続きを読む
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。