**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
堂本光一
言い返さなくても皆分かってるから大丈夫。
2010-12-19-Sun-04:26 コメント : 0
光一さんの名前を登録しているから勝手に録画される堂本兄弟。
いい加減HDDに溜まって来たので消去する為に視聴。
谷村美月さんの回の光一さんの美形度が非常に高くて、
珍しく見入ってしまいました。

隣はちょこちょこウザかったけど想定の範囲内でさほど気にならず。
光一さんがしっかりキッチリ映る時間があって編集が楽そうなので
これは残しておこうかな。

「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ、どっちを食べられる?」
そんな小学生的思考な話を、
(光一さん曰く)大人っぽく言ってる顔のアップが格好良い♪
「俺は・・」と考えながら答えてる顔は更に男前で素敵。
話してる内容はさておき(-_-;)

SHOCKの話は光一ファンにはお馴染みの、顎が外れた時の話と、
「そんなにこんなに」の話だったけれど、
隣が出る幕無しで見やすくて聞きやすい♪舞台話はいいねー。

家事の話で「天井にエアコンが埋まってる」と言ってる時の、
上を指差した瞬間の目がキラッキラッして綺麗だったので、巻き戻し。
スロー再生、スロー巻き戻し、そしてスロー再生、一時停止。

台詞が飛んだ時のことを思い出している最中の横顔も、
超絶美形だったので、唇を触りながら考え込んでる部分で一時停止。

そんな操作をしている土曜の真夜中。いや、もうすぐ日曜の朝か。
我ながら気持ち悪いね♪
いい加減、寝よう。

と言っても22時くらいに睡魔に襲われ、
2時間ほど寝て起きたらちっとも眠くないんだよー。

しかし、この回は本当に見て良かった。
光一さんの綺麗な顔を見られたからっていうのは勿論だけど、
光一さんに言われて思い出したよ。エアコンの掃除!
冬は床暖房だけで温かいから使わない上に、
天井に埋まってると存在感が無いから忘れる(=_=)
光一さん、ありがとうー!

さ、活動するまでまだ時間があるから光一さんを堪能した後は、
Dr.スペンサー・リード君が人質になってる回でも見るかな。
(寝るのは諦めた)
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

