**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
堂本光一
光一さん、お誕生日おめでとうございます♪
2011-01-01-Sat-00:28 コメント : 0
今年一年も光一さんと光一ファンにとって楽しい一年になりますように。

ようやく私一人の時間。
あとちょっとだけど今現在の光一さんを見られて幸せ♪
SHOCK仕様な光一さんが格好良い(T_T)
page top
雑記
三国志縁の地でも解散祈願済み
2011-01-09-Sun-06:00 コメント : 0
もうすぐGの活動が終わってようやくソロ三昧と思ってたのに、
ゲームキャラとはほど遠い人と一緒にタイアップって何それ。

それならいっそ音楽番組にはコスプレで出てくれないかな。
光一さんは身長以外の全ての面(容姿・才能)において文句無く陸遜。
ゲームキャラの設定的にもぴったり。想像しただけで格好良い♪
http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/
↑ここのキャラクターで確認してみて下さい。呉の国の人です

隣は黄皓がお似合い。
ゲームキャラにいるかどうか知らないけどね(-_-)
董卓配下の宦官その1でもいいけど、
一応名前はあげるよ。優しいなー、私。

世間に格の違いを見せつけて欲しい。
光一さんはオーラを出し惜しみすることなく思う存分煌めいて、
一人の方がいいと思わせて欲しい。

明日は初詣に行ってこよう。
解散祈願、ソロ活動祈願。
page top
正月2日に生まれた甥が昨日、ようやく退院。
これでひとまず安心。通常生活に戻れます。
(黄疸で入院している間はやっぱり心配で落ち着かなかったので)

ということで早速、光一さんの話題。
おやつカンパニーのCMが素敵。
だってピンだもの!
厳密にはピンじゃないけど、同じ画面に二人でいないもの!!

http://www.082.oyatsu.co.jp/product/croquette/index.html

最後の表情がまさに王子様。
美しいことこの上ないです。
光一さんの為に作られた設定、そして衣装。
素晴らしい。

隣の人は・・昨日の私の言葉が早速叶った感じ?
格の違いを存分に見せて貰いました。
真夜中に声を出して笑ってしまったよ~。
博報堂さんか電通さんか知らないけど、酷なことするよね(笑)

でも神様、仏様。
この調子で解散まで宜しくお願いしますねー♪



以下、拍手お返事です。

続きを読む
page top
F1本の発送案内が来たー♪

昨日のトーチュウのレーシングスーツ姿の光一さんとか、
可夢偉君と楽しそうに対談している姿とか、
光一さんの人生観が分かるような言葉の数々が見られると思うと、
今から楽しみでしょうがないです(^_^)

SHOCKのチケットも届くし、
ソロ活動が始まるのと同時に楽しいことが一杯。
この調子で去年同様・・とは言わないまでも、
光一さんのソロ仕事を堪能出来る楽しい一年になりますように♪
そして今日も解散祈願。

光一さんの意見が2割だけのGなんて不要。
9割の光一さんの意見と光一さんと同じ高みを目指すスタッフの意見で
よりクオリティの高いものを作り上げるソロ活動だけになりますように。
(意見が通らなくてもクオリティの高いものを作り上げられて満足出来たらいいけど、
光一さん曰く「最低限のレベルを保つ」程度のものしか出来ないからねー)

では以下、拍手のお返事です。
続きを読む
page top
堂本光一
僕が1人のファンになる時
2011-01-21-Fri-16:59 コメント : 0
まだ手にしていない人がいるから内容には触れないけれど、
光一さんの文章は誠実で潔くて、気持ちが良くて、切なかったです。
でもその切ない潔さがあるからこそ、
「堂本光一」という人をエンターティナーとしてだけじゃなく、
人間としても好きなんだな・・と実感。

とにかく、光一さんの言ってた通り光一さんの人生観や、
仕事に対する姿勢が本当によく分かる一冊でした。

だからこそ、この本を読んでF1にもっと興味を持つ人が出て欲しいです。
だって、過去のF1の話も分かるようになればより一層、
光一さんの言葉の深さが分かるから。

F1を知っているからこそ、
自分の中にある光一さん像が間違っていないと確信を持てたし、
私達光一ファンが望む展開が夢では無いという希望も見えた。

とにかく光一さんの本を読んで、F1の過去と現在を知って、
F1を見続けて数年後にまた本を読んでみて下さい。
光一さんの言葉の数々の深さが違いますから。
今からF1を追いかけても十分間に合います。

最後に。
「あとがき」にある光一さんの顔がとても好き。
内面と容姿のバランスがこれほど取れていて
こんなにも美しい人は他にいません。私の中では。
page top
もうすぐSHOCKが始まるなーとワクワクしていたら、
とても嬉しいお知らせが。
BPMコンのDVDが発売ですって♪

ゴールデンウィークくらいまでに出たらいいなと思っていたので
こんなにも早い展開は嬉しい限り。
ただ、帝劇中だからプロモが出来ないのは残念。
JEの方針は「売れるものは宣伝しない」ということらしいけど、
売れないものは宣伝費をかけたって売れないんだから、
売れるものを宣伝してもっと沢山売ればいいのに。

ということで事務所は何もしてくれないので、
ランキング上位に入れて世間の注目を一瞬でも集める!
ファンが出来るのはそれくらいしかないので、
非常に不本意ながらもオリコンを意識しつつ、
山野楽器の店頭で予約したいと思います。

尚、参考までにオリコン協力店でも売上げ加算されない所もあるので、
不安な場合はお店の方に直接聞いた方がいいと思います。
ネット通販で確実に反映されるのは、私の知る限りでは以下の4つ。
新星堂、タワーレコード、AMAZON、HNV。
*楽天ブックスは加算されないという話を聞いてます。


では、以下拍手お返事です。
続きを読む
page top
私の好きな東京カレンダーのムック本に光一さんが巻頭表紙だとか。
その話は発売されて見てからということにして、
「人情食堂」ってすごいタイトルだなぁ・・と。

食堂っていうからには、
東京カレンダーでよく紹介される高級店じゃないですよね?
(以前光一さんが出ていた時に掲載されていたフレンチのお店、
銀座の「カーエム」は「カンテサンス」に並んでお勧め!)

日本中の美味しい食堂の紹介かな。
海鮮どんぶりの美味しいお店とか、ハンバーグの美味しいお店とか。
プラス人情ってことはお店の人が皆素敵な人ってことですよね。
サービス業は愛想が一番で、どんなに美味しいお店でも、
お店の方の態度が悪いと全ての価値はゼロどころかマイナスになる、
そう思っているので、光一さんの記事も楽しみだけど特集記事も楽しみです。
安いお店も開拓しないと破産するし(-_-;)

ということで以下、拍手お返事です。
続きを読む
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

