**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
雑記
開店休業中(&拍手お返事)
2011-05-12-Thu-17:00 コメント : 2
一ヶ月放置していたら広告が出てしまったので慌てて更新。
近況報告です。

咳は若干残るものの、以前ほど酷くないので完治までもう少しです。
肋骨のヒビだけじゃなくて脇腹の肉離れらしきものが辛かった~。
歩くのがやっとになるほどだったので。でも今は大丈夫!
黄砂が飛んでるからマスクとはまだお別れ出来ないけど。
(化粧が適当でいいから楽でいいというメリットも^_^;)

そんな私は光一さんの一人ラジオで定期的に癒されつつ、
映画三昧の日々です。WOWOW万歳。
でも昨日は映画館に「英国王のスピーチ」を観に行って来ました。
アナカンの時から好きなコリンファースと、
「眺めのいい部屋」のヘレナボナムカーター、この二人が素敵だった♪
もう一度観に行きたい・・。

そして夜には、録画してあった「ある公爵夫人の生涯」を見るという、
英国漬けの一日でした。
ちなみに「ある公爵~」はダイアナ妃のご先祖様のお話。
衣装が素敵!素敵!の連続でそれだけでも見応え十分。
物語そのものは淡々としているけれど、
何だか引きつけられる不思議な映画でした。

と、これくらいしか書くことがないという毎日です。
そうそう。野球大会は落選しました~。
お留守番なので翌日の芸能ニュースを楽しみにしています♪
友人達は行ける人が多いので話を聞けるからそれで十分。
(と思うことにする。前向き)

ブログの更新は光一さんについて書くことが少ないのと、
G仕事(新曲発売)が決まったので書くと愚痴になりそうで、
でも今年くらいはそれは我慢しなきゃなーと思っているので、
やっぱり停滞するかも。

被災地の人でGが心の支えの人もいるんだよね・・と気付き、
公の場に限ってですが、そしてソロを望む声は出せるけど、
Gは要らないって今はどうしても言えなくなってしまいました。
という訳でここと連動させているツイッターアカウントでも
あまり何も言えないです。

今年一杯・・というか、
震災の被害に遭われた方がせめて仮設住宅に皆移ったりして、
少しでも復興が進んだと私が思えるまでは、のんびりやって行きます(^_^)

以下、拍手お返事です。
続きを読む
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。