**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
会報と共にSHOCKの博多座公演の申し込み用紙が来ましたね。
早いなぁ・・。

資金を回収してプールして、今回の震災での損失分を穴埋めするのかな?
と、あの事務所の場合は思ってしまうけど、
あの事務所が日本の芸能界である程度の地位を保つには資金は必要だから
仕方ないか。そうじゃないとあっという間に韓国勢にのっとられる。
それだけは絶対に嫌!

会報はざっと目を通したけれど、ちょっと辛くなってしまったので、
もう少し時間が経ってからゆっくり読みます。
ただ、帝劇でのお見送りの握手が実は、と言うより、
やっぱり光一さんからの案じゃなかったことが分かって良かった。

あの時、あの瞬間の光一さんの気持ちが嘘じゃないのは
あの場にいた人なら痛いほど分かるからこそ
「しないほうがいいかと思った」と言ってくれて良かった。

だけどその言葉一つをとっても、光一さんは自分の言動一つ一つにあの時、
とても悩んだんだろうな・・と思えて辛くなる。
この辛さは来年のSHOCKが全て無事に終わるまで続く気がして、
早く来年の4月が終わればいいのにとすら思う今。
体力的にも精神的にも心配要らないどころか、
光一さん自身もただ純粋に楽しいと思ってる!
そう確信出来るソロコンが待ち遠しいです。

4ヶ月ものSHOCKの後にはきっと無理だろうから、
再来年まで我慢かな。
楽しい1年は短いけど、辛い1年は長いんだろなぁ・・。



ー蛇足ー
時々見かける「振り込め用紙」という言葉が苦手。
Gファン用語っぽいからというのもあるけれど、
光一さんの舞台なら「振り込ませていただきます用紙」、
ソロコンなら更に「お願いだから振り込ませて下さい用紙」で。
ま、普通に「振込用紙」でいいんだけど(-_-)


では、以下拍手お返事です。
続きを読む
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。