**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
週末は光一ファンの友人達と箱根方面で一泊。
お風呂と美味しい食事と、光一さんのDVD鑑賞。
(勿論、IN&OUTでは皆で首振り)

翌日は小田原方面の友人達とも合流して、
美味しい飲茶ランチ。更に夜は妹宅で夕食会。
姪や甥と戯れたりもして、
癒され三昧の充実した週末を過ごしました。

ちなみに光一ファンばかりでのランチでは、
元は全員Gファンだったので昔懐かしい話も登場。

台湾コンのチケットを譲ったのがきっかけで知り合った友人もいて、
(しかも現地で初めて会った。今思えばお互いチャレンジャー)
台湾の話は勿論、お店の一部を貸し切るくらい大人数で飲み会をしながら、
その日が「伝説の名古屋コン」だったが為にお通夜のようになってしまった
光一ファンの今では二度とあり得ない出来事の話などなど。

「昔の飲み会ではいつも隣寄りの方が多かったのにね~」
「20人以上いて光一ファンは4人しかいなかったよね」
「それが今じゃ・・ね。光一ファンばかり(笑)」

そして最終的には「光一さんのソロコンに行きたいね」
そんな話になり、「次回は帝劇で!」と別れたのでした。

元はGファンだけど申し合わせたように皆同じような時期に
オンリー化したおかげで、ほとんどが友人のままで
こうやって時々会って懐かしい話題で盛り上がり、
そして光一さんのソロコンの思い出も同じように重ねて行ける幸せ。
改めて光一さんのファンで良かったなぁ・・と思う一泊二日でした。
楽しかった♪


では、以下拍手お返事です。
続きを読む
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。