**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
昨日は久しぶりに世田谷パブリックシアターに行って来ました。
演目は「ベッジパードン」三谷さん演出、野村萬斎さん主演、
夏目漱石の留学時代のお話です。

夏目漱石の作品も、彼の人となりも嫌いなので大好きな萬斎さんとは言え、
苛々する部分は多々ありましたが、大泉洋君の演技に非常に心和まされました。
緩急、コミカルとシリアス、その間が絶妙。
チームナックスの舞台も一度見てみたいかも。

そして今回のお勧めはその舞台じゃなくて、
パブリックシアターが入っているビル、
キャロットタワーの展望台レストラン

とにかく景色が凄いです。
carrot
スカイツリー(画面左)も東京タワー(右)も六本木ヒルズ(真ん中)も、
新宿新都心(写真には写ってないけど)も全てが一望。
それなのにファミレス並の価格のレストラン。

まぁ、残念ながら味もファミレス並みですが、
それでもこれだけの景色を無料で見られる場所はそうそう無いので、
お子様連れのご家族には非常にお勧めです。
ファミレスだから子供がちょっとくらいはしゃいでも大丈夫だし。
(メニューが和洋中全てあるので老若男女OK)

尚、有料でも雰囲気良く食事をしたい場合は、
六本木ヒルズの展望レストランを。
マドウラウンジ
ランチならそれほど高くないです。



では、以下拍手お返事です。
拍手だけの方もいつもありがとうございます♪
続きを読む
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。