**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「おじゃマップ」は光一さん登場シーンが非常に短いながらも、
とても楽しくて、十二分に満たされた一時をくれました。

光一さんが出て来るまでの時間も
「イケメンって言葉が早く廃れますように」と呟きつつも、
(↑スイーツ同様、この言葉が未だに慣れない)
この後にはそんな軽薄な言葉で表せないほど男前な人が出るんだよ♪
とワクワクしながら何のストレスも無く待つことが出来て、
久しぶりにテレビの前で幸せな気分になれました。

香取君、滝沢君、ありがとう!
特に山崎さん、ありがとう!
そしてありがとう!!
(by スカイハイ。友人同様タイバニ絶賛視聴中)


以下、「昨日の光一さんについて熱く語る」です。
久しぶりに心から燃えたので熱過ぎて気持ち悪いです。
(「萌え」なんて甘いもんじゃないので「燃え」)

申し訳ないですが拍手のお返事はその後にあります。
お返事だけを読みたい方は、ページをサクっとスクロールして下さい。
=拍手お返事=と太文字にしてあるのでそこまでサクッと。


続きを読む
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。