**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今週は光一さんラジオでしたが、
お疲れなのかG仕事が続いてストレスが溜まったのか、
何だか尖った感じの光一さんでした。

でも、昔はそういうのも極力抑えて、
これっぽっちも出さないようにしていたように思えるので、
最近の一人の時、というよりも自分のファンだけを相手にしている時は、
どんな自分も素直に表してくれるようになった気がして、
ちょっと不機嫌そうな光一さんの声さえも嬉しいと思える私。

そして水曜日になると光一さんの好きなF1の話題になって、
尖ったテンションが丸くなっていくような気がして、
そんな感情の赴くままの光一さんの声に愛しさが増してしまう私。

ということで、生は勿論テレビやラジオで見られない声が聞けない、
そんな会えない時間が多過ぎるとどんどん痛くなる。

光一さん。
私みたいに自覚しているファンはまだしも、
(と、一応自分を除外するけど端から見れば一緒)
自覚せずにどんどん痛い道を暴走する女性が量産されて
来年のSHOCKの頃にはとんでもないことになりそう(*)なので、
いい加減、ソロ活動しようよ~。

*一階最前列や二階の中央席じゃないのに、
手を合わせて泣きながら光一さんを見つめる。
もしくは帝劇初日に場内に入れなかった人達が
帝劇周辺を取り囲んで無事に公演が終わるまで拝む、etc.
一般人から見たらドン引きしそうな光景が広がる。


ドラマとか、シングルとか、声優とか、DVD付き写真集とか、
何でもいいからとにかく光一さんが誰に邪魔されることなく
キラッキラのオーラを思う存分振りまくことが出来るような仕事を!
光一さん自身が楽しいと思えて充実感を味わえる仕事を。

光一さんさえ欲を出してその気になれば、
あの事務所はどんなお膳立てもしてくれると思うんだけどな。
事務所内の先輩や後輩のことばかり気を遣わずに、
自分の為じゃなくて、自分のファンの為に欲を出そうよ。

でも、食に興味が無い人ってそれ以外の欲も生まれないからなぁ・・。
近所の神社に祈って来ようかな。
「堂本光一さんが食に興味を持ちますように。
何事にも貪欲になりますように」って。


では、以下拍手お返事です。
続きを読む
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。