**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
土日に見られなかった先週末のイギリスGP。
改修し終えたシルバーストン。
そして、ブロウンデフューザー禁止のレース。
先ほどようやく見終えました。

いくつかのチームのピット作業がグダグダだったり、
カムイ君がイマイチついていなかったりして、
何となくテンションが上がらなかったけれど、
最終的には私の好きなアロンソが優勝で満足のレースでした。

それにしてもやっぱりアロンソ。
チャンスを生かしてきっちり仕事をこなして格好良いなー。
エンジニアを育てるのも大事ということで、
スペインの学生に大学で勉強出来るよう奨学金もあげてるし、
F1の将来も考えて行動しているのも格好良い。
次戦も頑張って欲しいけど、
ブロウンデフューザー禁止が撤廃されたから厳しいかな。

そしてアロンソが良い所を見せてくれると思うのは、
やっぱり光一さんに似てるなぁ・・ということ。
仕事に対する姿勢と成果のあげ方が似てる。
周りに何を言われても流されずに自分を貫くけど、
頑固な訳じゃなくて柔軟な対応もする。
「大人で男前」の一言に尽きる。

ただ、光一さんが好きなのはマッサなんだよね。
余計なことをごちゃごちゃ考えない真っ直ぐなマッサは、
長瀬君タイプというか(あそこまで突き抜けてないけど)、
そういうシンプルな思考の持ち主だと思うから、
そんな彼の方が好きなのかもしれない。

と、F1の話をしても辿り着くのは光一さんの話。
早くソロ活動してくれないかなぁ・・。
(SHOCK以外で)


では、以下拍手お返事です。
続きを読む
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。