**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
堂本光一
華胥の国に遊ぶ、というより悩む。
2011-07-15-Fri-21:39 コメント : 0
もの凄い睡魔に襲われてうとうとしていたら、
たった30分ほどの間に夢を見ました。

光一さん所属のGの陰のメンバーとなって
光一さんの精神的負担を軽減すべく奮闘するという、
この設定ならその後に恋愛展開でもあれば少女漫画のようだけど、
光一さんに対して恋愛感情一切無しの私がそんな夢を見る訳もなく、
(三十路過ぎて芸能人に恋愛感情なんか持ってたら気持ち悪い(-_-))
「陰」というだけあって世間一般の皆様からは
本当に姿が見えず、楽屋に入った途端実体化するという、
どちらかというとアメリカンコミック的なそんな夢。

数ヶ月分ほどの時間の経過を夢の中で過ごし、
博多座公演についてどうするか、
「このままじゃやっていけないよ!」と、
事務所やキャスト諸々に憤慨しながら
町田君と相談している所で目覚めました。

そのときに光一さんを交えて話をしたかったのに、
探しても探してもいなくて、
町田君と二人で「光一さんがいない(T_T)」と嘆いてた。

夢の中でも光一さんに会えなくなるなんて・・と、
目覚めた瞬間、とても切なく悲しい気持ちになりましたが
脳みそがクリアになってくると、
こんな夢を見る程に光一さん欠乏症な自分に呆れると同時に、
こんな夢にまで出て来る町田君に脱帽。

光一ファンの夢の中の光一さんをも捕捉しようとする町田君。
凄いよ!


======
では、以下拍手お返事です。
あ、その前にツイッターで出回っていた情報を。

7月29日発売 角川マガジンズ
「芦屋・夙川・苦楽園ウォーカー」
↑これに光一さんのインタビューが載るそうです。

ソロのお仕事は貴重なので本屋で早速予約してきました。
雑誌名をクリックしたら角川の通販サイトの当該雑誌注文ページに飛びます。
ただ、発売後じゃないと購入出来ないようなので
確実に手に入れたい方は本屋さんへ。
(書店によっては予約を受け付けてくれない所もあるようなので、
チェーン店の大きな書店がお勧め。
その際、ISBNナンバーを控えておくと良いです)


======
拍手お返事
続きを読む
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

