**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
飛行機に乗るにはとても気持ちの良い日じゃないでしょうか。
久しぶりの更新です。
気づけば前回から一ヶ月も経ってました。
広告が出ていて気付いた(-_-;)

今週末は光一さんの韓国ライブ。
ラジオではもの凄く力強く「がんばりまっす!!!」と言っていた光一さん。
そして日本から行けない人が沢山いるということも分かっているから、
「パワーを送って下さい」とお留守番組の気持ちも大事にしてくれる光一さん。

ということで光一さんのお願いとあらば祈らねば。
韓国でのライブが無事に成功しますように。
光一さんと、光一ファンが楽しい時間を過ごせますように。
邪気退散。




では、以下非常に遅くなりましたが拍手メッセージのお返事です。
続きを読む
page top
堂本光一
一人SHOCK(ダイジェスト版)
2011-09-15-Thu-08:36 コメント : 1
Marching Jの動画配信企画。
久々に事務所の仕事を褒めたくなりました。
ファンクラブ加入者限定でもなく、
子供のお小遣いでも参加出来るような募金活動の仕方も、
ファンのニーズに合わせた映像の作り方も何もかも。

今日から配信だからご覧になっていない方も沢山いらっしゃると思うので、
内容については触れませんが、とにかく光一さんだけの映像なのでお勧め。

たった5分だけど、密度の濃い5分。
ずっとニコニコしながら(時には大笑いしながら)映像を見ていられるので、
見終わった後、もの凄い幸福感で一杯♪

嫌なこと、辛いこと、色んな負の感情が一層される感じ。
好きな人を見ていてそう思えるって幸せだなー(^_^)


============

以下拍手お返事です。
続きを読む
page top
堂本光一
台湾コンに参加予定の方へ
2011-09-22-Thu-13:33 コメント : 0
韓国に引き続き、台湾でもサプライズ企画を予定しているようです。
台湾コンに参加する方でツイッターをご覧の方はご存知と思いますが、
まだ知らない方もいらっしゃるかもしれないので一応お知らせ。
(ツイートされた方の了承を得て、ツイートを転載させていただきます)


===以下、台湾の方のツイートより===

BPM台湾公演三日間の応援活動企画はここに書いてあります。
オフィシャルツアーの方、自力で来る予定の方、ぜひ読んでください。
(もちろん、日本語の説明付き)
http://koichi51bpm.pixnet.net/blog/post/1582749

===以上===


日本では会場のキャパも大きく、公演回数も多いから
こういうサプライズ企画は合わないと思うので協力しませんが、
(サプライズは回数が少ないからこそ成り立つもの)
今回はキャパが非常に少ない上に海外の方々の為の公演なので、
ここに掲載して協力することにしました。

自分は参加出来ないのでこれくらいの協力をして
ちょっとだけでも参加した気になりたいのもあるけど(^_^;)

尚、上記のツイートをされた台湾の方(@massyliu さん)は
現地会場への行き方などを日本語で非常に丁寧にツイートされています。
日本人参加者のことも考えて下さっている方なので、
台湾コンにご参加の方はフォローされることをお勧めします。


では、以下、拍手お返事です。

続きを読む
page top
今日はとても気持ちの良いお天気でした。
韓国に飛び立った時同様、青空の中、
台湾に飛び立ったらしい光一さん。
楽しい時間を皆さんと過ごせることを祈ってます。

そして私は明日から光一ファンの友人達と箱根で豪遊。
同じく楽しい時間を過ごしてきます♪
温泉楽しみー。



ツイッターにも書いたけれど光一ファン向けヒント。
光一さんの「記事」を読みたいけど見つからない!と思ってる方へ。
"google 台湾"→"堂本光一 松山機場"で検索
"google 台湾"→"堂本光一 机场"だと一ヶ月ほど前のものもあったりなかったり。
検索して「記事」を読むだけならどこにも抵触しないのでOK。
それ以外のものを見つけてもそれは個人の裁量にお任せします。
著作権無法地帯韓国のテレビ番組の著作権侵害モノとは違うのでヒントはここまで。
*追記:台湾は繁体字なので机场じゃなく機場だったので訂正(^_^;)
ただ一ヶ月前のは机场の方が見つけやすいのでそのままにしてあります。



以下、拍手お返事です。
続きを読む
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

