**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
一泊二日の博多座観劇も終わり、
あっという間に1月が終了。
そして今日から2月。
一週間後にはいよいよ帝劇、3ヶ月公演のスタート。

博多では光一さんは皆とよく食べに出かけたようで、
1ヶ月経っても痩せこけることなく
しっかり身が詰まった身体で安心して観られましたが、
帝劇は食べ歩くことがなさそうだから一抹の不安が・・。
毎日カロリーオーバーになるくらいじゃないと
光一さんの身体は維持出来ないだろうから、
十分な休息と食事の時間が確保出来ることを祈るばかり。

でも、東京にいると休演日にはみっちり仕事を入れられるんだろうな。
どうか3ヶ月無事に怪我無く、病気知らずで光一さんを始め、
カンパニーの皆が楽しい時間を過ごせますように。

帝劇の初日前だけど、光一さんの話では
今日から帝劇はSHOCKの仕込みに入るそうなので、
SHOCKに関わる全ての方々の安全と健康を祈りたいと思います。


======
博多座の感想は後ほど別記事で。
ネタバレ満載になるので未見の方はお気をつけ下さい。
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。