**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
雑記
マイブーム(拍手お返事有り)
2012-02-26-Sun-22:10 コメント : 0
定期的に色々とどうでもよくなる波が来て困るんですが、
今がまさにそんな時期で更新が滞ってます。

と言っても、光一さんの同僚の人のような
かまってちゃん系偽鬱じゃないのでその点は誤解無きよう。
単純に「気を遣って」文章を打つことが面倒臭いというだけ。
その時間を映画を観るために費やすブームが来ている、
と言った方が正しいかも。

(そして映画を観てはこんな映画に光一さんが出たらなーと妄想。
それが楽しい。自分でも不毛な時間を過ごしてると思うけど-_-)

そんな訳で、帝劇の感想は気が向いたら。
まぁ、書こうと思えば書けるんだろうけど、
twitter上で声が大きい方達のマメマメしいレポや感想をたまーに読んでいたら
自分の立ち位置(*)からの感想はこの時期には鬱陶しいだろうな~と思ったので
自粛、ということで。

*タグを読んでも、フォロワーの大多数の方達のツイートを読んでも、
自分とは相容れない方向で光一さんを好きな人が多いようなので。
この時期にうっかりしたことを書いて、
同じファン同士で面倒なことになるのはもう二度と御免だし。

いやーしかし、twitterって今更ながら思うけど面倒ですねー。
特定方向に傾いていない集合体の場合は楽しいんだけど、
ファンのコミュニティとして機能すると面倒な部分が増えて来る。

それを実感するのこれで何度目?って感じだけど
帝劇でのSHOCKが始まってから本気で今後の使い方を考えなければ
自分の精神衛生上宜しく無いな~と思うようになりました。

という訳で、PCだと見ることが出来た私のツイート欄ですが
本日をもって閉鎖します。
twitterのアカウントはそのままにしておきますが、
私と趣味嗜好が近しい方じゃないと
不愉快なだけの呟きが今後多くなるかもしれないので、
フォローする際はご注意下さいませ。


=====以上======

では、以下拍手お返事です。

続きを読む
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。