**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ご無沙汰していてすみません。
帝劇にはぼちぼち行ってます。
昔みたいにアホほど行ってませんが
友人達のおかげで、一般の人から見れば「馬鹿じゃないの?」
というくらいには行ってます。

光一さんは痩せ細ってはいるけれど、
昔のようなゲッソリ感は無く見ていて不安になることは無いです。
流石に喉は疲れて来ている感じはするけれど、
それでもあんなに声が出るのは凄い。

むかーし昔の歌番組に出る度にドキドキしていた頃がまるで嘘のよう。
ただ、それを一般の人が知らないのが残念で悔しい。
「綺麗な方」と言えば光一さんなのは変わらないけれど、
「歌が上手い方」と言えば今じゃ光一さんなのに!

では、オチの無いまま以下拍手お返事です。
気付けば一ヶ月以上もお返事をしていませんでした。
ごめんなさい(T_T)

続きを読む
スポンサーサイト
page top
"少年倶楽部プレミアム"のプレミアムゲストに光一さんが!
嬉しいー(>_<)
4月が終わっても、楽しみはまだまだ続く。
そしてそれが更に続く!というお知らせもあると期待してます♪

少年倶楽部プレミアム
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/

SHOCKのブルレイはきっと出るし、
晩夏くらいにソロアルバム&ソロシングル同時発売で、
秋くらいからソロツアーで元旦にオーラス。
そんな告知がありますように。
(私は元旦は嫁をしなきゃいけないから行けないけどね^_^;)

あ、"ソロ"っていう冠が無くなるのでもいいよ。
堂本光一が1人で仕事をするのが当たり前な状況になるのが一番だもの。
page top
先ほど、携帯の緊急地震速報と共に、
滅多に揺れない我が家が揺れたので帝劇が心配でした。
が、今回も幕間で何事も無かった模様。
そして幕間中は天井の機構などの点検が入念に行われているとか。

光一さんは帝劇の神様に守られていると思うけど、
でも、帝劇の神様は色んな舞台を見守り続けて、
無事に日々の公演が行われるよう力を尽くしてくれる
そんなスタッフの方々の「気持ち」の集合体なのかな、と思います。

あと一公演と半分。
どうか無事に幕が上がり、幕が下りますように。


======================
以下拍手お返事です。
>Luarさん
5月のスケジュールは本当に嬉しいですね♪
私も少年倶楽部のHPの光一さんの名前にドキドキしてます(^_^)
page top
幕間です。
ちょっと思うところはありますが、光一さんは素敵です。
長い、長い4ヶ月もあと半分で終わり。
最後まで何事もなく無事に終わりますように。

続きを読む
page top
堂本光一
来年の2、3月に帝劇で。
2012-04-30-Mon-17:35 コメント : 0
二幕の光一さんも素敵でした。
来年のオファーも本日あったとのこと。
舞台での記者会見もあったので、明日の芸能ニュースは必ず映ります。
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。