**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
堂本光一
2012堂本光一コンサートツアー"Gravity"仙台公演
2012-10-23-Tue-15:52 コメント : 0
横アリより小さいけれど長野より断然大きな仙台グランディ。
そんな大きな会場で、しかも平日・・なのに、
今までの会場同様スタンド席は満席で、
何故そんな見辛い真横まで人をいれるかな、という状態。
アリーナをギュウギュウにして詰められないんだろうかと思ったけど、
会場によって座席配置のルールは違うだろうし、
空中花道の機構もしくは安全上無理なのかもしれないと自分を納得させる。
だけど真横の人、観辛いよね(T_T)
(自分も経験したことがあるからあの席の辛さはよーく分かる)

幸い今回の私の席は正面に近い側の遠いスタンド上部席。
光一さんのパフォーマンスをきっちり観られる所でした♪
長野では真下から見る感じになって分からなかった部分も沢山あるから
横浜からの進化は仙台で楽しめました。

ただ、仙台の人はこんなに大人しかったっけ?
と思うくらい何だかいつもと様子が違っていて、
光一さんのMCも他の会場より紳士だな〜と不思議に思っていたら、
ネットで光一さんが被災地の方を招待していたと知り納得。
それなら皆が分かり易いようにテレビ的な話題が多いのも当然。
老若男女誰もが分かる中居君の魂が降りて来るのも当然。
(そしてGの宣伝もしなきゃいけないのも当然)

でも、そのことをステージで一切言わない光一さん。
男前過ぎる。
比較するのも馬鹿馬鹿しいけれど、光一さんと同じGの人だったら
ここぞとばかりに言うよね「招待して『あげた』」って。

パフォーマンスだけじゃなく、光一さんの男気にも惚れた仙台公演でした。
ほっんとに格好良いよ。光一さん!

尚、以下は「仙台メモ」の記事(しかも抜粋)に、
私なりの感想を付けて肉付けしただけなので
あれで十分と思う方は特に読まなくても大丈夫です。

あと、歌声やダンスに関してはもう言わずもがなで素晴らしいので、
その部分についての感想は割愛しています。
当然、ネタバレ注意です。
===========
続きを読む
page top
雑記
コーイチー♪な空耳?
2012-10-25-Thu-01:33 コメント : 0
名古屋初日が無事終わったそうですね。
友人のツイートが楽しそうです。
町田君も来ていたとか。しかもバスで。
愛・・・だね。町田君、凄いよ。

MCで11月9日に(名古屋では13日遅れ)何かがあると言ってたそうで。
タモリ倶楽部以外思い浮かばないんですけど。
しかも内容を言えないってことは空耳しか思い浮かばないんですけど。
洋楽好きな光一さん自ら投稿して、自ら出演だったら面白いのに。
(結構そのパターンはある。でもVTR出演だけの人も結構いる)
何にせよ、メディア露出は暫くお預けと思っていただけに嬉しい♪

では、以下拍手お返事です。
続きを読む
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。