**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
堂本光一
2012堂本光一コンサートツアー"Gravity"横浜10/8 昼公演
2012-10-09-Tue-10:19 コメント : 0
横浜は8日昼にも行って来ました。
センターステージもメインステージも横から見られる場所だったので、
今まで見られなかった部分が色々見られてツボどころがまた増えた♪

でも、昼は取材のせいで不要なインフォメーションが入って鬱陶しかった。
メディアに取り上げられる場所でお知らせしないと意味がないから
仕方無いか・・まだ一応グループは存在してるし、そう思っても、
解散しない限りこういう鬱陶しさはずっと続くんだなぁ・・とウンザリ。

集客力も話題性も無い人(というかあの人には何があるの?)と組んでいても、
光一さんのメリットなんてゼロどころかデメリットの面でプラス。
早く解散して欲しい(T_T)

と、そんな嘆きで光一さんのソロコンが終わる訳はなく。
光一さんがMCで一番伝えたかった事は、
しっかりソロ活動に向けての話だったので気分はハッピー♪
ということで、Gの「インフォメーション(by 光一)」の前に言った言葉がこれ。

「わたくし、今回このコンサートをもって・・
もっとやる気がでたぞ!
ってことをお知らせします♪」


この言葉と7日昼の言葉を総合して、
「来年以降も毎年ソロコンはやるよ!俺頑張る!」
と光一さんは言ってるんだと思い込ませてもらいます♪

ちなみに"Danger Zone"1曲でキンキコン5公演分だそうです。
以前は2公演分と言ってたのに3公演増えたよ。
ってことは、光一さんは「KinKiの冬コン全ステ=1曲分」を強調して、
「どちらが自分に取って大事か感じろ!」と言いたいのかなーなんて、
これもまた自分勝手に思わせて頂きました(^_^)

光一さんの要望に応えて、ソロ活動の応援(1人で勝手に)頑張るよー♪


=========
以下、今回追加されたツボどころ。
ネタバレ・・か?
続きを読む
スポンサーサイト
page top
朝から光一さんを見られてハッピー。
ZIPとMXテレビ、テレ朝でちょびっと(録画時間が足りず切れてたT_T)
日テレは間違いないのでしっかり録画しておいて良かった♪
ちなみに、めざましTVは好きじゃないのでキッチリ除外。
要らないインフォメーションがあったようなので除外して正解。

【追記】
横浜8日夜公演は私は不参加。
でも、参加した友人が様子を報告してくれています。
とても簡潔で読み易いのでお勧め→踊るオットコマエ


では、以下拍手お返事です。
==========
続きを読む
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。