**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
雑記
366分の8(拍手お返事有り)
2012-12-01-Sat-01:40 コメント : 0
ねーねー。
年末の歌番組に出る人(達)ってその年に活躍した人じゃないのー?
KinKiなんていつどこで活躍したっけ?
即日完売の舞台を4ヶ月やり遂げ、
ソロとしてはジャニーズ事務所一を誇る動員数のライブを成功させ、
NHKや民放の番組に何本も出た人、
つまり光一さんがソロで出る方が相応しく無い?

ジャニさんは生もののステージにしか興味が無いんだろうけど、
もっとメディアに積極的になってよ(T_T)

と、ちょっと愚痴っぽくなってしまった金曜の夜。
twitterで今年のKinKiの活動は8日と聞き(堂本兄弟を除く)、
年々グループ活動は縮小されてることに明るい未来を感じて
気を取り直そー。頑張ろー。来年も絵馬を書くよ!
(来年は海外に行かないから日本の八百万の神様仏様にお願い♪)

===========
では、以下拍手お返事です。
最近メッセージ送信の際にエラーが起き易くなっているようです。
もし、コメントのお返事が無い!と思われましたらコメントがこちらに届いていませんので、
お手数ですが記事のコメント欄に再度ご記入下さいますようお願い致します。
続きを読む
page top
お勧め
宿とご飯 (拍手お返事有り)
2012-12-04-Tue-00:24 コメント : 0
残すは大阪だけとなりました。
寂しい・・。
その寂しさを紛らす為に地方公演の際に泊まった宿や
食事処、お土産を紹介。
次回遠征の際にお役立て下さいませー♪
(以前お勧めしたのと重複してるものも有り)

==========
でもその前に拍手お返事を。
>青子さん
コメントありがとうございます♪
年末の番組、光一さんにオファーがあったとしても事務所はグループを押すんだろうなーって思いました。CMと一緒で(-_-)
SHOCKもキャストは決まっていてまだ発表出来ないだけなのか、それともまだ決まってさえいないのか(メリやジュリの思惑が絡んで難航してるのか)・・。あの事務所のタレントのファンは皆、多かれ少なかれ様々な不安を抱いているのかとは思いますが、でも、光一さんほど才能と実力、そして人気、それら全てと現在おかれている環境とのバランスが悪過ぎる人はいないですよね(T_T)せめて解散さえしてくれれば、その環境はかなり良くなるのに・・。
でも、嘆いてばかりじゃ何も変わらないので、来年以降、ちょっとずつでも良い方向に向かって行くように自分が出来ることをして行こうと思います♪

==========
続きを読む
page top
FNSは予想通り、いや予想以上に期待ハズレの番組でした。
光一さんがソロで誰かとコラボするかと思って見ていたのに
世間の皆様に浸透していないKinKiのつまんない曲を歌って、
長瀬君と共にマッチの歌にギターで参加して終わり。
(長瀬君とマッチとの3ショットは嬉しかったけど、
画角が大きいよ!もっと余白をカットしてよー)

どーしてソロ曲を披露しちゃ駄目なの?
ソロ曲を披露出来ない大人の理由があったとしても
他の人の持ち歌で光一さんが踊る企画くらい通せないの?
そんなに無能なの?
音組解体で新しいプロデューサーが就任しないかな〜。
それが駄目ならいっそ、フジの音楽番組が無くならないかなぁ。

コラボするなら、沖仁さんのフラメンコギターで光一さんが踊る、
雅君のギターでシャウト系洋楽ロックを歌う、
上妻宏光さんの三弦で光一さんの自作和物曲を歌い踊る。
それくらいの企画、考えつこうよ。
冠番組を持ってるタレントの優遇は皆納得するから。

NHKに要望をだしてみるか。
(困った時のNHK頼み)

ちなみに雅君と上妻さんがコラボするとこんな感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=uHgoB-A0gsA
上妻さんは「華~宙を舞う風の如く」という曲の音だと光一さんの和物曲に合うかな、と。

==========
以下、拍手お返事です。
続きを読む
page top
いよいよ、明日、明後日で堂本光一ソロツアー"Gravity"は終了。
寂しい(T_T)

レポは帰って来てから書きますが、
以前もお伝えしたように2公演以上は私の記憶容量がオーバーするのと、
来週一週間は帰省準備で忙しく今までのようなレポは難しいので、
横浜公演の時のような簡易版です。

尚、チケットの交換が上手く行ったので明日の夜、明後日の昼&夜、
合計3公演に参加出来ることになりました。
記憶が更に怪しい事になるかも・・。
終演後にホテルでメモらなければ(-_-;)

そうそう、オリスタのインタビューがネット(公式)で読めますね。
(BPMの2位事件以来、オリコン関連雑誌不買運動継続中)
光一さんのKinKiに対する熱が相変わらず冷えたままなことに安堵。

KinKiの15周年のイベントを夏にすべきだったって言ってるけど、
ライブとイベントという言葉を厳しく使い分けてる光一さんが
「イベント」と言うからには多くても東京&大阪一日ずつ程度のもので、
(いや、東京ドームで1日で終わる程度のものか。10周年の時みたいに)
多少なりとも自分の意見が言えるライブじゃなくていいってことだよね。

Gの野外ライブの話の時も「野外は堂本光一的じゃない」と言ってるように
まずはソロの話ありきでインタビュアーが「KinKi的には?」
そう聞かなきゃGの話にならないっていうのも、
光一さんの中のグループの存在価値が薄いものになってるってことだな、と。

何より「KinKiのライブは光一さんにとってどういう場所か?」
という質問に答えられず最後に「思いついた!」って(-_-)
昔は即答してたのにね〜。「ホーム」って。
それが今じゃ、その答えは光一さんの中には無くて
一生懸命考えて思いついた言葉で答えるしかないものになったんだねー。

最後にこれからのKinKiについて聞かれて
「こうしたいという言うより、もっと活動しなくては
そんなことを言ってる光一さんにGファンは喜んでるみたいだけど、
光一さんがその言葉の使い分けをソロの話でされたら落胆するよ。私なら。
「もっと活動したい」じゃなくて「しなくては」
しかも「したい」という言葉の後に「言うより」なんて言葉まで付いて
その後に義務的な言葉が続くんだよ?
ソロでされたら泣く。あまりにも悲しくて。

光一さんは自分のファンには心に染みる素敵な言葉を沢山くれるけど、
KinKiファンには酷な言葉を結構吐き出してるよね。
ま、Gファンが光一さんにして来たことを考えると当然の報いだけど。
緊急コンの鹿児島でのブーイングとか、BPaMの時の失礼なコールとか、
去年の台湾ソロコンでのG曲合唱とか、その他諸々、永遠に許さん(-_-#)
page top
Twitterが見られる方は私のアカウント(mirai_none)の呟きをご覧下さいませ。
簡単なレポがあります。
帰ったらまとめてこちらに記載します。
page top
オーラスの席周りの環境に難があったのと
ソロコンが終わって今までに無い脱力感に襲われているので
コンレポは今暫くお待ち下さいませ。
今週は無理かも・・です。
それほどに体力と精神力が失われてしまいました。
ただ、SHOCKのキャスト発表にどん底まで落ちていたテンションだけは
どうにか回復傾向に向かいました。
このタイミングでの発表は本当に嬉しいです(T_T)
page top
雑記
インフルエンザA型
2012-12-19-Wed-23:38 コメント : 0
土曜日まで引き蘢り決定。
熱は下がって薬が聞いて何の支障もないけれど、
誘発されて起こった喘息一歩手前の咳が鬱陶しくて集中力がゼロ。

そんな中、友人がレポを早速書き上げてた。彼女も風邪っぴきなのに!
オーラスの時の私の友人の隣にいた難ある人達の話もあるので、
Gファンって結局こんなのしかいないのねーと納得も出来ます。
私の隣にいた過激派光一ファンと私達の席が逆だったら良かったのに。
血を見たかもしれないけど(-_-)

私の後ろの席のオンリーファン達とほのぼのしてたかったよ・・。
前もオンリーだったな。
今回、Gコンに行かないオンリーだらけだったな。

踊るオットコマエ
http://blog.livedoor.jp/mizumoto7104/archives/55551704.html
http://blog.livedoor.jp/mizumoto7104/archives/55551861.html
page top
雑記
来年も素敵な一年になりますように。
2012-12-31-Mon-15:51 コメント : 0
今年は光一ファンにとって幸せな一年でした。
来年もそんな一年になりますように。

娘や嫁の役割を演じてバタバタしているので、
拍手お返事などは帰ってからゆっくりと。
皆様、良いお年をお過ごし下さいませ♪
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

