**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
3月10日の東京大空襲みたいに、震災も、被災地の人の生活が落ち着いて全てが過去の話になる日が来るといいなと思うけど、でも当事者じゃない私は世界で起きた過去の人災も自然災害もぼんやりとでも記憶して、何も出来なかったことを反省して、これから何をすべきか考えて行動しなきゃなーと思う。

twitterに書いた事だけど、twitterは見返す事が困難だから過去を振り返り易くする為にここに転載。


参考までに。
*募金等をされる方はご自身の判断の元に行って下さい。
◆「走れ東北!」移動図書館プロジェクト
http://sva.or.jp/tohoku/
◆こどもの音楽再生基金
http://www.schoolmusicrevival.org/index.html
◆kizunaworld.org
http://kizunaworld.org
スポンサーサイト
page top
堂本光一
ニュースウォッチ9
2013-03-15-Fri-04:07 コメント : 0
大越キャスターの最後の一言を聞いた瞬間、色んな事が走馬灯のように脳内を駆け巡って死ぬ前ってこんな感じかなーと思ってしまいました。
そうしたら涙が出て止まらなくなって、今の時間まで光一さんに関してはほぼ言葉が出ず。
140文字で自分の気持ちを書くにはあまりにも足りな過ぎて、そしてtwitterの性格上、人に強制的に自分の気持ちを読ませることになるのは余りにも憚られるので、ここでひっそり自分の気持ちを吐露するに止めておきます。

以下、痛さ全開で多いに引くと思われる文章なのでその点はご了承下さい。




続きを読む
page top
一晩経ってもまだ気持ちが過剰で痛いままの私から、
拍手コメントへのお返事です。

続きを読む
page top
本日、夜の部の行って来ました。そろそろネタバレ有りの感想を書いてもいい頃かなーと思うので今日、明日頑張って1000回記念前にはUPしたいと思います。

そうそう、場内から出る時にジャニさんをお見かけしました。光一さんの以前のマネージャーさんと共にお客様にご挨拶されてました。ジャニさんのお元気な姿を拝見すると光一ファンとしてとても安堵します。光一さんの為にもずっと元気で長生きして頂きたいです。
事務所の女性陣はどうでもいいですが(いや寧ろ早く引退してくれてもいいのにとは思ってますが-_-)

以下、拍手お返事です。



続きを読む
page top
堂本光一
Endless SHOCK 2013 ネタバレ有りの感想 その1
2013-03-20-Wed-02:05 コメント : 0
今年のEndless SHOCKは今まで観た中で一番好きです。
でも完璧では無いと思っているので若干否定的な部分もありますのでその点はご了承下さいませ。

ただ、完璧なEndless SHOCKが出来た時にはそこでEndになると思うので、完璧じゃないものこそが"Endless" SHOCKとしては完璧なのかな・・とも思ったりします。だから「ああすれば良くなるのに。こうすればいいのに」なんて言葉があってもいいのかなーなんて思ったり。

ご自身の観劇の記憶を脳内で呼び覚ましつつも「あのシーンでこの人、そんなこと思ってたの?!痛過ぎる!」と笑いながら読んで頂けると幸いです。
では、どうぞー。
続きを読む
page top
1000回目の公演も今までの1回、これからの1回と同様に無事に幕が上がり皆が素敵な時間を過ごせますように。今はただそれだけを祈ります。
page top
twitterより

赤坂まりさんの記事を読んで改めて人は色んな背景を背負いながら頑張って生きているんだと思った。SHOCKは「今を一生懸命生きる」人達が喝采を浴びるに相応しい舞台。それなのにあの喝采を、全てにおいて真逆な「あの人」が最後に一人手を振って我がものにすり替えようとしたことが心底許せない。

============
↑ということで、自分の気持ちからまだ怒りと悲しみが拭いきれません。今、感想を書いたら余計なことばかりの話になりそうで、それは絶対に嫌なので気持ちが落ち着くまで今暫くお待ち下さいませ。

あ、記念ベアは買いました。Jフレ熊くらいの大きさかと思ったらそれ以上に大きかった。佐藤琢磨ベアと前後に並べようと思ったけど、SHOCK熊に襲われてるみたいになったので飾り方を思案中。←こういうことで気持ちを落ち着かせてる(T_T)
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。