**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
堂本光一
拍手メッセージお返事
2013-04-13-Sat-16:33 コメント : 0
先日、博多座に行ってきました。
博多座のアットホームな雰囲気にようやく1000回記念の時のもやもやした気持ちが払拭され復活。
去年、あれだけSHOCKから心が離れていたのに「博多座なら!」と思った自分が偉い。チケットを取っておいて良かった(T_T)

まずは遅くなったメッセージのお返事を。
毎回お待たせしてごめんなさい。
==========
続きを読む
page top
3カ月続いたSHOCKも明日でようやく幕。
と言っても9月の大阪公演があるから光一さんとしては小休止くらいだと思いますが、私は大阪には行かないので(ライバル役が私が納得出来る人じゃないから)私の観劇は明日で最後。来年までまた暫くSHOCKな光一さんとはお別れです。
来年のSHOCKも今年の帝劇や博多みたいな見応えのあるものになるといいなー。

観る前から・・と言う人もいるだろうけど、彼が劇的に上達する訳もないのは1000回記念の彼のコメントからも明らか。甘えたことを言うような人がSHOCKの舞台に立って上手く行った試しが無いのは前オーナーやサーモンスーツのオーナーの時を思い返せば明か。
第一、キンキが駄目になったのも甘い考えしか持てない人がいたから。光一さんが関わればそれでいいなんて思える自分なら、キンキコンにも変わらず行ってたよ(-_-)

閑話休題

今年は台湾でソロコンがあるとか無いとか噂だけは聞きましたが、ハードな3カ月を過ごした光一さんには9月まではのんびり身体のメンテナンスをして頂いて、次回ソロコンに向けての曲をじっくり作り上げて貰えたらなーなんて思います。

あ、でもグラコンと今年のSHOCKのブルレイの編集作業は宜しくお願いします。
今までSHOCKの映像はそれほど欲しいと思ったことが無いけれど、今年のは何としても欲しいです。
夢幻の光一さんを廃人になるほどにずーーーーっと眺めていていたい。

明日も博多座が幸せな空気に包まれますように。
==================


以下、拍手お返事です。
続きを読む
page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

