• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
twitter
10/10・11ツイートまとめ(10日昼の部レポ簡易版)
2010-10-11-Mon-02:07 コメント : 0
mirai_none

新横浜着~♪三角を付けてる人ってどうしてもれなく太ってるんだろう。
10-10 11:24


終了。昼なのでWアンコは無し。でも無事に終了。風量アップ!楽しかった~。
10-10 16:46

IN & OUTで髪はなびいてました!何となく!下敷きをこすって静電気を起こしたくらいに!終わった後も細い毛がヒヨヒヨ立っていて可愛くて格好良かったです。そして今日も「またこうして皆さんに会いたい」と言ってくれました♪ソロ最高! #kd_bpm #bpmcon
10-10 18:17

「いつとは言えないけれど、皆さんの声に応えたい」そう言っていた光一さん。ソロに前向きな姿勢は何度聞いても嬉しい♪そして今日も頑張ってその声を届けて来ました。姪(3歳)に「未来ちゃんの声、光ちゃんに届いてるね♪」と言われるくらいに。 #kd_bpm #bpmcon
10-10 18:48

太ってる人(三角印付き)が金曜日より多いと思ったけど、光一さんも目についたのか「体の大きい人もチラホラしてる!」と毒舌。そしてプラマイの時に「体の大きな人で行きまーす!」と言うと屈もったボソボソした声で「私もう食べられ無ーい」。その後どすこい!な感じで締め(笑) #kd_bpm
10-10 20:51

F1話も少し。鈴鹿はレッドブルの車が優位ということを説明。エイドリアンニューウェイが云々と説明(プッシュロッド式をプルロッドにしたとか。詳細を知りたい人は検索すると色々出て来ます )F1の話をしている時の光一さんの表情ってやっぱりいい! #kd_bpm #bpmcon
10-10 21:00

銀テープの醜い奪い合いを今日はじっくり見ていたらしい光一さん。「すっごいブッサイクだった!」とハッキリキッパリ。いいぞー!「綱引き審判員資格を持っているからジャッジしましょうか?」とか引っ張り合うのを真似た後に言ってました。 #kd_bpm #bpmcon
10-10 21:03

更に通路に出てまで銀テープを取る人のことについても言及。「僕より銀テープが大事なんですかね。僕を見ないで必死になってた」そんなことを言ってました。あれが落ちる場所なんてすぐそこで光一さんが歌ってるんだから、そんなものより光一さんを見る方が大事! #kd_bpm #bpmcon
10-10 21:10


昼の部)ジャンケンに入る前に「ヨシ、行くぞー!」と言った光一さん。その後「テレビもねぇ」場内ぽっかーんな空気(一応、「吉幾三」にかけたと補足)。それでもめげずに「ラジオもねぇ」と続けてました。それでもちょっとポッカーンな空気でした(^_^;) #kd_bpm #bpmcon
10-11 01:17



以降も随時ツイッターにて呟きます。
横浜全公演が終わったらきちんとまとめますので、
ツイッターアカウントをお持ちではなく、携帯からこちらをご覧になっていらっしゃる方、
PCだけど右フレームのツイートが見られない環境の方は今暫くお待ち下さいませ。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

