• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
堂本光一
プチ燃え尽き症候群
2010-10-13-Wed-01:13 コメント : 2
横浜は去年のことがあったから精神的に張りつめた状態で参加。
でも、結果、参加した公演は全部楽しかった!
帰りに丸ビルのいつものお店で飲んだシャンパンは、
いつも以上に美味しかった♪

ただ、去年のオーラスもあんなことさえ無ければこんな気持ちで
美味しいお酒が飲めたんだと思うと、
ますますあんなことをしでかした人達に鉄拳を下したい気分に。
許さん(-_-#)

あと悔やまれるのが10日夜に参加しなかったこと。
その回だけは微妙な空気が流れていたらしいので、
そこに自分が参加していれば、
一人でも多くのまともな光一ファンが参加していれば、
そんな空気なんて流れなかったんじゃないかと後悔。

仙台二日目、大分、神戸。
この先も光一さんのファン皆が楽しめるように
思う存分声を出して頑張るぞー!

でも、今はちょっとだけ燃え尽き感。
大口を開けて声を出したので顎関節症復活。
その痛みのせいか、精神的に張りつめていたのが切れたせいか、
意識が散漫になってどうにもこうにも文章がまとまらないです。
横浜最終日のレポは暫しお待ち下さいませ。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>まみさん
未来 | URL | 2010-10-13-Wed 23:07 [編集]
お気遣いありがとうございます♪今はもう楽になりました。
横浜も他の会場同様、多いに盛り上がって終わって本当に良かったです。
この後も光一さんだけのファンと共に光一さんの気持ちを動かして行きたいです。
まみさんもこの後の公演にご参加出来ますよう祈ってます。
共に光一さんのソロ活動の応援を頑張りましょうね-(^_^)/
まみ | URL | 2010-10-13-Wed 11:58 [編集]
横浜のツイッターはいつも拝見していました
またまた横浜では盛り上がったようでうらやましいと同時に光一さんだけを応援する方にたくさん来ててもらいたいな・・と思います。去年私は一人参加で、どうすることもできない思いを誰に伝えることも誰と共感することもできなかったから。次参加できそうな神戸のチケット探して是非光一さんがまたソロに意欲的になってくれるよう応援したいと思います。
ただ、顎のほう、大丈夫ですか?安静になさってくださいね
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

