• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
堂本光一
仙台追記 25日17時更新
2010-10-25-Mon-10:43 コメント : 0
アップしたそばから思い出したので追記。
ネタバレ注意。

首振りレッスンのとき、下手、上手、正面。
いつも通りその順でやらされたんですが、
下手は「サンチェに怒られるぞ!」と叱られ、
上手は「ジャニに怒られるぞ!!」と怒られ、
正面は「・・・・」無言であきれ顔。

去年のコールテロのせいで厳しいレッスンが無い!
と嘆き悲しんだ沖縄でしたが、首振りレッスンが開催されるようになってからは
鬼教官復活で本当に嬉しいです。
光一さんの男前な怒声をもっと浴びたい!厳しくされたい!
そんな風に思うアホな光一ファンは私だけじゃないはず。
(少なくとも友人達は同士)
今後の会場もへなちょこな首振りを厳しく指導して頂きたいです。


===追記その2===

二日目も男のお客様の声援が熱かったんですが仙台初日は更に凄かったそうです。
「聞いた話だけど、スタッフの近くにいた男性の方の声援が凄かったみたいで、
周囲の女性達もこう(体を引き気味にして)・・ってなってたらしいね」と苦笑する光一さん。
熱い声援は男女関わらず大歓迎だけど、度が過ぎるとちょっと・・ね。
その人かどうか知らないけれど、友人の近くの男性は大声で歌っていて、
光一さんの声がちっとも聞こえなかったとか(-_-)

七人の侍の方は相変わらず何だかよく分からないそうです。
とりあえず水が大量に降り掛かるので、
「化粧はしてこないように」と無茶なことを言う光一さん。
(エプソンアクアスタジアムのイルカショー並の装備で行きます)
あと、リボンフライングがあるとか無いとか・・。
とりあえずそんな話も出ているみたいということでした。

MCで下品な話が続いた後に「こんな俺のことどうして好きなの?」と聞くので、
あちこちから「格好良いからー!」の声がチラホラあったけど、
それは聞こえなかったのかな?
「こんなんでいいの?」みたいなことを言って皆が一斉に拍手したら、
ちょっと意外そうな感じで「え?いいんだ(笑)」と笑ってました。

MC中、何の話しの流れでか忘れたけれど、
「前に行こう!」と皆を引き連れてぞろぞろ歩いてました。
中央ステージでは何故か皆、光一さんの回りに集まって立っていて、
「今日はみんな近いね」とこれまた何故か嬉しそうな光一さん。
MADの子が「仲良しですから!」と答えてたかな。

でもグランドキャバレー風のダンサー衣装で集まって立ってる様子が、
まるでホスト集団のように見えたのか、
光一さんがいきなり「いらっしゃいませー♪」と言い始めると、
他の子達も「いらっしゃいませー」の声。
すると光一さん何故か「安いよー安いよー」と市場の人に。
しかも「まぐろ安いよー」とだみ声で鮮魚店の人に。何故、そこで鮮魚?!

そういえばSlave of love時だっけ?
薔薇の絵がモニターに映し出されていました。
深い赤が綺麗だったなー。でもこれ、いつから?前からあったっけ??
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

