• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
雑記
雑記の中の雑記。そして大事な拍手のお返事。
2010-10-27-Wed-23:05 コメント : 0
寒いです。
床暖房を入れてしまいました。
寒いから朝から牛テールを煮込んで、
家中、牛とニンニクとショウガの臭い(-_-)
カーテンの変色が怖くてファブリーズを振りかける勇気が無い。
年末にクリーニングに出そう。
これぞまさしく「雑」記。

では、以下拍手コメントのお返事です。
拍手だけの方もいつもありがとうございます。
頑張ってレポを書いたご褒美と思えるので感謝しております。


>水元さん
水元さんのレポもいつも素敵な視覚補助付きで有り難いです。
今後も楽しみにしてます♪
ところで、大分ですが肉が無ければ差し替え追加注文しましょう!


>ロッソさん
ステージ中央に行ったのは、町田君のワックスの話の時でしたね!
ありがとうございます!!
タライのCMの話は丸っと同感です。
(ついでに私はフォーリンの前後のああいう情けない感じも要らないなー、と)
光一さんは格好良いけど嫌みな格好良さじゃないというか、
有無を言わさない格好良さ、美しさで人を納得させられると思うんですよね。
だから下手な小細工は不要だと思います。

ところで仙台もやっぱりいいですね。東京からも行きやすいし、
スタンド席でも見やすいので。次回も仙台でありますように!


>るうさん
楽しんでいただきありがとうございます♪
大分も思う存分声を出して頑張りましょう!
光一さんのもう一声を貰う為に。
首振りは、8の字を横にして描く感じです。
でも、真面目にやり過ぎると気持ち悪くなるので注意です(-_-)


>ももじーさん
鬼教官素敵ですよね。ずーっと叱られていたいですよね♪
でも、最後の最後に褒められると嬉しいので、
やっぱりどの会場もWアンコでは歌って欲しかったなぁ・・と。
(自分は参加していなくても、そこにいた人のことを思うと残念に思うので)
その為にも、移動を穏やかに過ごしてもらう為にも、
ツアー中はメンバー全員+一泊してもらいたいです(T_T)


>青子さん
ツアーが終わってもラジオのメールやハガキを利用して、
光一さんに沢山言葉を届けたいと思います♪
ところで、IN&OUTは本当に格好良いですよね。
あの風に煽られるところは出来れば3Dで見たいです。
ホログラム映像で見たいです。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

