• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
twitter
11/05のツイートまとめ
2010-11-06-Sat-03:53 コメント : 0
mirai_none

朝はやっぱりズームイン。就活中の学生への羽鳥君のコメントは厳しくて温かい。いい人だな~。光一さんと羽鳥君と二人司会の番組もいいな。深イイを見ていたら羽鳥君は出しゃばらずきちんとフォローしつつ面白いもの。週末の夜中に30分。裏ズームインみたいな感じでマニアック情報番組とか。
11-05 07:45

遅ればせながら私もJEでGの新譜のジャケットを見て来ました。落ちぶれたなぁ・・。ここまで同人ファンに媚びなきゃ売れないなら、この後出せる「手」は解散メモリアルしかないんじゃない?Gの寿命を自ら縮めてくれてありがとう。しかし、男同士の手でハートを作って新宿2丁目の応援歌にでも?
11-05 11:39

明日の大分(と、神戸)に備えてネイルに行って来た!ダイヤ追加(地道に少しずつ増やす-_-)光の加減でピンクとオレンジになる石と、パールを入れて自分だけが分かるBPMカラー♪今からエノテカに行って部屋呑みワインを買って来る!行ってきまーす(^_^)/
11-05 17:51

関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

