• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
twitter
11/07のツイートまとめ
2010-11-08-Mon-03:49 コメント : 0
mirai_none

おはようございます。遮光カーテンが無いから眩しくて目が覚めた(T_T)今からポツポツ昨日のMCのことを呟きます。 http://bit.ly/dlTNI5
11-07 08:16

大分の宿はネット回線が無いしCSも見られないので「今晩どうする?何する?」と光一さん。トランプする?とも言ってたけど誰かが「好きな人の話する?」と言ったら「ガールズトークかよ!」と突っ込んでました(^_^;) #Koichi #kd_only #bpmcon
11-07 08:24

その後、布団の中で皆でガールズトークならぬボーイズトークをする小芝居をしていたら、「サンチェが(見回りに)来たりして」と光一さん。皆「布団の中に隠れなきゃ!」と隠れる振りをしたら「何で隠れるんだよ(笑)隠れなくてもいいし!寧ろ来て来て♪だよ(笑)」と物凄く楽しそうな光一さん。
11-07 08:31

光一さんが衣装替えでステージから捌ける時「皆で今日は何をするか話して決めて」と言ったので、MADの子がSHOCKの振り起こしをしようと提案。夜の海を踊ってたら着替え終えた光一さんが後ろで何となくちょっとだけ(手の振りだけ)やってました。
11-07 08:43

ブラジルGPが観られないと言う光一さんに客席から「夜中!」の声。「お腹(おなか)?」と聞き間違えていたけれど「あぁ、夜中!地上波ね。フジテレビさんでやってるね」と苦笑する光一さん。CSでいつも見ているF1ファンにフジの地上波なんて観られる訳が無いので「帰ってから観ます」とキッパリ
11-07 08:52

そろそろ朝ごはんが来るので、ここまで。昨日はスタンドで一人で参加したけど、声を出して頑張った(^_^)「歌ってー!」と叫んだら歌ってくれたから今日も頑張る♪昨日は「まあ良しとしよう」だったから今日は「良く出来ました!」を貰えるように頑張る!
11-07 09:03

朝ご飯終了。もう昼だ(-"-;)レポの続き。大分の前日、山下達郎さんのライブに行った光一さん。とある曲を達郎さんが歌ってくれて「うわー」と感動で鳥肌が立ったと言ってました。でも曲名はネットで書かないように!と言われてたから書けない(T_T http://bit.ly/aCBPCv
11-07 11:19

調べたら達郎さんのツアーオーラスは月曜日。終わったらブログで曲名を含めてレポします。拓郎さんの話も。NHKのドキュメンタリーを見てすぐメールをくれたそうです。「そこ(テレビの中)には立派な座長がいました」と素敵な言葉を拓郎さんから貰って、光一さんはそれはもうとても嬉しそうでした。
11-07 12:35

DEROの話も。「あの棒、裏でスタッフが手動でちょっとずつ動かしてるからすっごく踏ん張ってた!」「(棒の間の棒の位置は)案外高かった。いや、下は奈落の底やねんけどね(^_^;)あの高さなら台宙出来るかな。『奈落の底』だけどね♪」と豪快にネタバレ。
11-07 12:47

「二週間振りのステージで振り付けを忘れていないかと思ったけど今のところ完璧!」と、自慢気に言ったら町田君が「ここ間違えてましたよ♪」とBad Desireの振りの一部を。「そこはええねん!フリーや!」と言い切る光一さんが男前でした♪
11-07 13:01

今日もWアンコール歌ってくれました♪「ソロ最高!」って叫んでくれた人がいて私も「最高!」って叫べた♪その時の拍手が凄かった!
11-07 18:46

関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

