• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
twitter
11/14のツイートまとめ
2010-11-15-Mon-00:00 コメント : 0
mirai_none

夜の部終演後はご飯までの時間が無くて慌ただしいまま今に至ってしまいました(^_^;)ハロウィンパンちゃんも可愛かったけど、それを愛でている光一さんの背中が愛しいと思ったのは私だけじゃないはず・・! #kd_only #bpmcon
11-14 01:11

更に、パンちゃんと一緒に映っていた兄弟の楽屋での隣の足の写真は「趣味の悪い柄の分厚いクッションだな~。形も変だし!」と思ったのも私だけじゃないはず!Gのシングルの予約やコンチケの捌けが芳しく無いんだなぁ、光一さんも大変ね。と思ったくらいで私は対して気にならなかったです。
11-14 01:14

「たくさん皆さんにお返しをしたい」とも言ったし「曲を書かなきゃなー」と言ってくれたのは嬉しかった♪勿論、ソロコンの話の流れで。次はいつという約束を出来ないのは、スケジュールの都合なだけかな?と思ってしまいました。ジャニさん、どうにか都合つけてくれないかな・・。#kd_only
11-14 01:17

神戸に来てから思ったのは歌声の響きが更に進化して素晴らしくなったこと!Slave~は特に好き!!聞き惚れてしまう。そして暁はペンライトを振るのを忘れるくらいに見入ってしまう。 一つ一つの動きが美して綺麗。そういえば愛の十字架の天井、神戸は星空の代わりにルミナリエな感じなんですね。
11-14 01:28

昨日から増えて来ているけど、邪気退散!光一さんと光一ファンが素敵で楽しい時間を最後まで過ごせますように!今日も(空気を読みつつ)沢山声を出して、盛り上げます♪
11-14 09:15

皆さんのツイートを見ていたら最後なんだなぁ・・、寂しいな・・という気持ちと共に、大好きな人のオーラスに何故そこにいない人のせいで、そこにいない人を好きな人たちのせいで、しなくてもいい心配をしなきゃいけないんだろう、と悔しくて泣けてしまいました。でも、負けない!笑顔で終わらせる!!
11-14 10:58

昼は無事に終了。Wアンコールは無かったけど、楽しかった♪Deepの時の声の伸びが凄く良かった!格好良かった(≧∇≦) #kd_only #bpmcon
11-14 15:40

MCは辰巳君のネタ話祭り。話そのものも面白かったけど、光一さんがとっても楽しそうでそれを見ているのが楽しかったo(^-^)o #kd_only #bpmcon
11-14 16:05

「次はいつになると約束出来ないけれど、BPMで周った各会場の僕を待っていてくれた人達のことを思い出しながら、創作活動をしていきたい」というようなことを言ってました♪ #kd_only #bpmcon
11-14 16:34

無事に楽しく終わりました♪最後はIN & OUTとBad Desireを歌ってくれました。「必ずまたお会いしましょう!」って最後に言ってくれました(≧∇≦) #kd_only #bpmcon
11-14 20:34

「計算されつくされたステージが好きなので、ビシッと決めて終わりたい」その言葉を実践出来るのはソロコンだけ!「たーのしい♪たーのしい♪たーのしい♪」3回も「楽しい」を言ってくれるのもソロコンだけ(^-^) #kd_only #bpmcon
11-14 20:49

思う存分光一さんに声援を送れて満足!光一さんも私達光一ファンに嬉しい言葉を沢山くれて満足♪ソロ最高!!!!「次はそんなにお待たせしません」って前にも言ってくれたから絶対すぐこんな時間が来ると信じてる。光一さん大好き!!!!! #kd_only #bpmcon
11-14 23:19

こう書くとやっかみに聞こえるのかな。でも今日はトロッコが目の前に来てくれて、ちゃんとIN & OUTで頭を振ったら、それをしていたのがそこでは私達だけだったから光一さんが「ヨシ!」だか何だかOK!の言葉を目が遭う勢いでもの凄い笑顔でくれたのが嬉しかった♪触るよりずーっと嬉しい♪
11-14 23:57

関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

