• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
twitter
11/12のツイートまとめ
2010-11-13-Sat-00:00 コメント : 0
mirai_none

辰巳君が大分では重度の風邪で救急車に運ばれたとのこと。今は大丈夫だけど、病み上がりということもあってシャワールームの悪戯(タオルや着替えを隠す)をした光一さんも、辰巳君には親切に(?)、「水滴は取らな!」と言ってタオルを持って来て身体を拭いあげたそうです。 #kd_bpm
11-12 00:49

ホテルの部屋にある加湿器がウルサイ(T_T)アロマを撒き散らす器械もウルサイ(T_T)でも眠くなってきたので寝ます。明日も邪気退散で光一さんと光一ファンが素敵な時間を過ごせますように♪
11-12 01:08

辰巳君を羨ましそうに見ていた町田君は「ずっとシャワーを浴びてます!」。でも実際、町田君は着替えもタオルも奥の方に隠してシャワーを浴びていたそうです。それを見た光一さんは「悪戯をされるのが本当に嫌なんだな。もうすぐ30だし止めておくか」と何もしなかったとか。悪ノリしないのが素敵♪
11-12 06:45

おはようございます。神戸は曇りというより、霧。山が見えない。汽笛っぽい音が聞こえるのは港が近いからかな?
11-12 06:58

業務連絡の中で「剛君の詞を見たらファミリーって書いてあって、あ~ここがサビなんかな?サビなんやろうなぁ。ファミリーって書いてあるし」と言っていた光一さん。何の話し合いも無くポーンと詞を(隣が言う言い回しだと)投げられただけなんですね(-_-) #bpmcon #kd_only
11-12 07:11

昨夜の夜景。神戸は朝も夜もロマンチックです。流石、光一さんの地元! http://bit.ly/avbUVe
11-12 07:38

辰巳君が風邪で頑張った話から、町田君もGコンの時、筋肉が壊れていって、下手をしたら命に関わる病気になった話に。そんな深刻だったなんて知らなかった・・。治って本当に良かった! #kd_only #bpmcon
11-12 07:57

光一さんは「俺、頑丈だなぁ」とポツリ。「SHOCKで胃腸炎になったぐらいか。あれは辛かった!力を入れるともう大変!」誰かが「階段落ちなんて大変じゃないですか!」と言うと光一さん「ゴロゴロゴロゴローうわーってね(笑)」笑い事じゃないし(T_T) #kd_only
11-12 08:06

神戸は雨です。傘を持ってきて良かった。
11-12 08:22

晴れました。傘を準備された方すみません(T_T)
11-12 11:16

今日は海のすぐ傍のホテル。部屋のテラスでまったり。気持ちいいー♪BGMは勿論光一さん。沖縄以上にリゾート気分o(^-^)o http://photozou.jp/photo/show/690068/56558968
11-12 15:41

「このコンサートの思い出も4、5年経ったら忘れたりして・・」と言う光一さん。皆で「えーっ!!」の声。「違うんです!思い出を新しい思い出で塗り替えるんです!」と嬉しい言葉を! #kd_only #bpmcon
11-12 21:52

「皆さんの声を受け取って、僕からも発信して、一方通行じゃなく双方向(の関係)で!」とも。ソロを応援している私達の声をきちんと受け取ってくれて、それを返してくれる約束をしてくれた光一さん。嬉しいー(>_<) #kd_only #bpmcon
11-12 21:57

光一さんが「しーっ!」って言ってる時に「歌ってー歌ってー!」と五月蝿い人はちょっと・・。「愛の十字架」を皆で歌ってる時にトロッコの周りの人達はぎゃーぎゃー。今日は空気の読めない人がチラホラ。昨日は皆ちゃんと歌っていて凄く綺麗だったのに(-_-#) #bpmcon
11-12 22:26

関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

