• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
twitter
11/15のツイートまとめ
2010-11-16-Tue-00:00 コメント : 0
<お詫び>
ツイートのまとめ処理を再びした時にミスをしてしまい、
この日にいただいていた拍手がクリアされてしまいました。
せっかく拍手を頂いたのに申し訳ないです(T_T)

mirai_none

アンコールの時のBad Desireは最初からヘッドセットの調子が悪くて強行突破な感じだったけれど、途中やっぱり雑音が入り始めて光一さんが声を大きくしてくれました。その歌声が男前で聞き惚れてしまった。ダンスも歌も最高!ソロ最高!!!(何度も言う!) #kd_only
11-15 00:02

沖縄の映像もあって嬉しかった♪「一人ジェットコースターロマンス」は最高!沖縄の光一さんの楽しそうなこと!スタッフが一般人のブログを見つけたらしく「堂本光一が○○ビーチにいた。海パンがダサかった」と書いてあったとか。それを聞いた光一さんはちょっと凹んでいました(^_^;)
11-15 00:35

TV japanでの隣の人の光一さんの曲に対する言葉が酷過ぎる。ソロコンの後に待ち構えているのがこんな人との仕事だと思うと悔しくて、悲しくて、涙が止まらない。 #koichi #kd_only
11-15 21:13

曲の趣味は人それぞれだからこそ色んな曲があって、色んなカラーを持ったアーティストが生まれる。だけどその全てのアーティストの心を確実に傷つけられるのは「ありきたり」という言葉だと思う。そんな言葉を発する人に光一さんの作品を尊重する気持ちなんて欠片もある訳が無い。 #koichi
11-15 23:16

関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

