• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
雑記
傲岸不遜、厚顔無恥、醜面醜心
2010-11-16-Tue-18:55 コメント : 1
楽しかったソロコンも終わり、抜け殻状態になるかと思いきや、
その楽しさに水を差す話題が早速出て来てげんなり。
ツイッターでは神戸オーラスの楽しさから一転。
光一ファンの悔しさと悲しみで溢れています。

何が起こっているか分からない方はテレビ雑誌、
「TV Japan」のG新曲のインタビューをお読み下さい。
今まで隣の発言をスルーしてきた方も是非。

友人も言っていましたが、私達が光一さんのソロを望み、
光一さんが属しているグループの解散を望む理由がそこにあるから。
そして何より、光一さんの作品を守る為に。

妄想の中で生きる自称Gファンの人達は
彼の言葉を無かったことにするだけじゃなく、
いずれ捏造して無いこと無いこと言い始めるだろうから、
そんな言葉に惑わされない為にも読んでおくべきだと思います。

素晴らしいソロコンで素敵な時間を過ごした翌日に、
こんな悲しみが待っているなんて・・。
早く解散して欲しい。
光一さんがあんな人の隣で仕事をしているのを見るのも聞くのも、
もう耐えられないです。


===
以下拍手お返事です。

>mameさん
初めてのコメントありがとうございます♪
G新曲での隣の詞は仰る通り、小学生以下ですね。
いえ、4歳になったばかりの姪ですら、
でたらめな歌を歌っても、素敵な言葉が繋がっています。
私も彼の名前がクレジットになくても酷い!と思う自信があります。
オンリーだから彼の作品に関する評価が低い訳じゃないですよね(-_-;)
光一さんがあんな歌を歌わされるなんて、何て罰ゲーム?
そう思うほどに私もmameさん同様に恥ずかしいですし、
あんな詞を書く人に光一さんの作詞能力どころか、
作曲能力まで馬鹿にされる謂われはないと腹立たしく思います。


>エフさん
神戸の青空はとても美しかったですね♪
ソロコンも無事に終わり光一さんのファンが皆、
笑顔で会場を後に出来て本当に良かったです。
私達の声を望む光一さんに応える為にも、
今後もラジオや事務所への要望という形でどんどん声を出し続けたいです。
頑張ります!


>匿名希望さん
Gの新曲は制作過程から合作でも何でも無いですよね。
年末年始の歌番組で歌わされるのは本当に勘弁して欲しいです。
あんなものがもう二度とリリースされることがないように、
ラジオやJnetにソロコンを毎年開催してくれるように要望するのと同時に、
「合作反対」の言葉も届けたいと思います。
光一さんにも周りのスタッフにも言わなきゃ伝わらないんだとよく分かりました。


>奈那さん
「TV Japan」での隣の発言は今までで一番酷い言葉だと思いました。
光一さんの曲を「ありきたり」と言い、
自分が手を加えることで「パワーが生まれる」と言う。
光一さんは合作に乗り気じゃなかったのに、
「今回(の合作)は自然に」と嘘を吐くその口から出る言葉なんて、
何一つ信用出来ないですよね。
今回のことで、光一さんが手がけたから・・と言ってCDを買うつもりだった人が
予約を取り消すことを祈るばかりです。
CDが1枚でも多く売れたら光一さんの作品が汚される機会がまた増えるかもしれないんですから。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>小うめ さん
未来 | URL | 2010-11-20-Sat 01:48 [編集]
いつもお越し下さってありがとうございます♪
光一さんの隣の人は相変わらです。
いえ、今まで一番の暴言を吐いてます。
あれを暴言と思わない人は光一さんのことを何とも思ってない人か、
芸能人にしては劣化している故に彼に自分を投影出来てしまい、
素敵な王子様が私に恋してるー♪(実際は何をしでかすか分からないから凝視してるだけ)
なんて気持ち悪い夢を見ているか。そんな残念な人達かと。

ところで「愛かた」を弄ってたらとうの昔にそれを言ってるはずなのに、
評判が良いと知ってから自分が弄ったなどと言ってますよね。
卑劣な人間っているんだな・・と彼を見ているとそう思うばかりです。
でも、私達がすべきはネットでは彼の悪事を暴いても、
現実の世界では品行方正にGコンに行かない、
行っても彼に声援を送らない。そんなこと。
可愛いものです。

小うめさんのようにGのCDを買わない人が増えて、
光一さんのソロだけを応援する人が増えたら、
Gのコンサートは無くなって、光一さんのソロコンが毎年あるのにな・・。
いつかそんな日が来ることを願いつつ、今日はオヤスミナサイです。
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

