• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
雑記
ニセレブ(偽レブ)
2010-12-04-Sat-02:12 コメント : 3
今日はミッドタウンのオークウッドプレミアという所に行って来ました。
http://www.oakwoodasia.com/ja/japan/midtown/default.aspx
と言ってもラウンジのみですが。

流石ミッドタウン。インテリアがゴージャス。
クリスマスの飾り付けもお洒落で素敵。いいなー。
管理費(どころか全て諸々)が違うから当たり前なんだけど。

うちのマンションもクリスマス仕様にしてくれないかなぁ・・。
コンシェルジュの人は挨拶するだけで暇だと思うんだけどな。
折り紙でも切って貼ってくれるのでもいいからさー。
と書いて寂しくなったので、
自分の家の玄関周りだけでもクリスマス仕様にすることに決定。
明日、買い出しに行こう。

では、以下拍手お返事です。



>くるみさん
スルーされましたか・・。
再送信します!とコメントして送ると掲載された方がいらっしゃるので、
コピペを残していらっしゃれば再チャレンジしてみるのもいいかもしれません。
Gがメインの時は、かなり言葉を選ばないと難しいんでしょうか・・。
何だか納得行かないですよね(-_-#)


>2010年12月2日 13:26の方
自分達が出来ることはコツコツと・・。
最後の質問は困りますよね~。
私は過去形にして書いています。
一応、元Gファンなので(^_^;)


>2010年12月4日 01:09の方
「『ただの』過激派」なんですね。私は。
ツイートでは行き過ぎの方もいらっしゃるから、そういう方にはそれなりに
「それはちょっと」ということも私は言っているつもりなんですけど、
貴方の中では過激派という括りでどなたの言葉も一つの人格に統合されている。
そういうことでしょうか?でもそれならそれでいいです。

>今の状態では光一さんにマイナスにしかならない気がして不安です。
>あちらのファンはGファンを装いつつし
>光一さんのマイナス発言をごくたまに呟いたりと、
>やり方が上手いです(><)。もし自分がスタッフ等kinki関係者だったら、
>貴女方は過激派としてスルーしてこちらの意見は参考にするでしょうから

ツイッターの自称Gファンのツイートをよくご覧になってますか?
公には発言すべきでは無い公序良俗に反したことを沢山呟いてますよ。
もし仮に光一さんのマイナス発言を呟くのが上手くても、
スタッフなら光一さんのことはよく分かっているので
彼女達の「マイナス発言」は何の不利益にもならないと思います。
そんなに光一さんが信じているスタッフを信じられませんか?
私は、光一さんも、光一さんが信じているスタッフも信じています。

>私はネット関係はロム専で、一歩ひいた所で眺めているだけの者なのにえらそ
>うにすみません。でも一歩引いた所で眺めた方が気づく事もあったりします。

もし思う所があれば私に言葉を向けるのと同時に、
光一さんの為になることを言葉にして、
自ら発信していけばいいのではないでしょうか?
一歩引いているだけでは何も始まりません。

為せば成る
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり



>hiroさん
先の文章とは思いますが、同じ文章を貼付けていない限り
同一人物と見なすことは出来ないので、
時間での指定とさせて頂きますこと、お許し下さい。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>もかさん
未来 | URL | 2010-12-09-Thu 01:52 [編集]
ソロコンは楽しかったですね。
今は遠い昔のような気分ですが、自分の思い出の中には、
あの時の光一さんの言葉の数々がしっかり刻まれているので、
昔のような不安感はありません。
「次はそんなに待たせない」
そんな光一さんの言葉を信じて、
日々真面目に生きて行きたいと思います。

ところで、色々とお気遣いありがとうございます。
光一さんを好きな人は、Gファンであろうとオンリーであろうと、
色んな方の来訪を覚悟しなきゃいけないんだなーと実感しています。
ただ、Gファンだった時から数えるとかれこれ10年以上頑張っているので、
何があっても平気というか慣れてしまいました(^_^;)
時々面倒になる時もありますが、
こちらにいらっしゃる方々や、友人達がいれば大丈夫です。

でも、もかさん同様、
シングルなどGにまつわる多くの事には疲れ果てました。
Gコンが終わるまでは他に目を向けて、
心を癒しつつ、来るべき日に備えたいと思います(^_^)
>かおり様
未来 | URL | 2010-12-04-Sat 13:31 [編集]
J禁・パンピ禁の掟を守らないと自分達の首を絞めることになりますよ。
それともそんな大事なことも知らないくらい、
今は作家も読み手も質が落ちたんでしょうか。
そうだとしたら他の芸能同人の方達に多大なる迷惑をかけているんでしょうね。
空気を読めない人ばかりになったスペースの寿命は短いと肝に銘じた方がいいです(笑)

尚、ご存じないようですが私は元々貴方と同じ世界にいた人間です。
その逆のバージョンではなく、まさに全く同じスペースに。
勿論「光一ファン」として、そこにいました。
ちなみにその過去は「若気の至り」で処理済み。
承認待ちコメント
| | 2010-12-04-Sat 12:14 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

