• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
久しぶりに会った友人と映画鑑賞。
堺さんが好きだから、ま、いっか。
そんな映画でした(^_^;)

家計簿・・来年から付けてみようかな。
今まで付けたことが無いから駄目なんだな。
どんぶり勘定は老後の為にそろそろ止めよう。
そう思った映画でもあります。
身を引き締める為にはいいかも。

帰りに伊勢丹のキッチンステージでランチ。
「賛否両論」のメニューでした。
お酒を飲めない友人とのランチだったので食事のみ。
白ワインがあったらきっと丁度良い味の濃さ。
お酒と共にどうぞ。

ちなみにキッチンステージは簡単なレシピを貰えるので、
家でチャレンジ出来ます。
これはお勧めカテゴリーが良かったのかな?
ま、いいや。

以下、拍手お返事です。


>ロッソさん
隣の日記は話題になってたので読みました。
はぁ?って感じでしたね。
しかもその後キクチPによって嘘とばらされてるし。
相変わらずだなーと呆れました。

そんな人はさておき、FNSでの光一さんは素敵でしたね。
衣装は勿論、髪型も佇まいも何もかもが王子様!
マッチとのコラボには私の好きな人が二人並んで嬉しかったです。
最後に光一さんが後ろに下がって武部さんや小池君と楽しそうにしているのは
微笑ましかったですねー♪ああいうのがもっとみたいです。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

