• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
F1本の発送案内が来たー♪

昨日のトーチュウのレーシングスーツ姿の光一さんとか、
可夢偉君と楽しそうに対談している姿とか、
光一さんの人生観が分かるような言葉の数々が見られると思うと、
今から楽しみでしょうがないです(^_^)

SHOCKのチケットも届くし、
ソロ活動が始まるのと同時に楽しいことが一杯。
この調子で去年同様・・とは言わないまでも、
光一さんのソロ仕事を堪能出来る楽しい一年になりますように♪
そして今日も解散祈願。

光一さんの意見が2割だけのGなんて不要。
9割の光一さんの意見と光一さんと同じ高みを目指すスタッフの意見で
よりクオリティの高いものを作り上げるソロ活動だけになりますように。
(意見が通らなくてもクオリティの高いものを作り上げられて満足出来たらいいけど、
光一さん曰く「最低限のレベルを保つ」程度のものしか出来ないからねー)

では以下、拍手のお返事です。



>るうさん
お祝いコメントありがとうございます♪
姪にそっくりなのできっと可愛い系の男子に育つと思います。
いつか東京ドームでコンサートが出来るような
歌って踊れるエンターティナーになればいいなと密かに願ってます。
(勿論、元日は光一さんのソロコンが東京ドームであるのでその翌日から!)
ところで、ベビースターのCMの光一さんの王子っぷりは素敵ですよねー。
毎日リピートしてます(^_^)


>湊さん
BPMコンの時の「暁」の衣装はヒロイックファンタジーの主人公のようでしたよね。
そのままゲームキャラになるのに!と思ってたらGでタイアップ・・。
光一さんのおかげで取れたCMなんじゃないの?と思ってしまいました(-_-;)
でもまぁ、Gとはいえ光一さんの麗しい姿を拝めることを期待して楽しみにしたいと思います。
CDは勿論、買いませんが。

>光一さんほど美しいと西洋風であれ大陸風であれ純日本風であれ、何でも似合いますね。

ですよねー♪容姿だけじゃなく生き様も美しいからこそ、
どんな衣装も背景も似合うんだろうなって思います。
そんな光一さんと同じ設定で王子衣装を纏う彼・・。
本当に何の罰ゲーム?って思いますよね(笑)


>ロッソさん
ベビースターのCMの光一さんは食べる姿も品があって美しいですよね。
やっぱり同じ設定ってことは隣の彼はオチ担当でいいのかも。
笑ってあげて正解なんでしょうね。じゃないと可哀想過ぎるので(-_-)
ところで、ようやくSHOCKのチケット発送ですね。
今年はどんな舞台を見せてくれるのか楽しみです♪
ちなみに帝劇枠ですが、私は1度しか当たったことが無いです。
でも毎年当たっている友人もいるのでやっぱり運かな~って思います(^_^;)
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

