• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
もうすぐSHOCKが始まるなーとワクワクしていたら、
とても嬉しいお知らせが。
BPMコンのDVDが発売ですって♪

ゴールデンウィークくらいまでに出たらいいなと思っていたので
こんなにも早い展開は嬉しい限り。
ただ、帝劇中だからプロモが出来ないのは残念。
JEの方針は「売れるものは宣伝しない」ということらしいけど、
売れないものは宣伝費をかけたって売れないんだから、
売れるものを宣伝してもっと沢山売ればいいのに。

ということで事務所は何もしてくれないので、
ランキング上位に入れて世間の注目を一瞬でも集める!
ファンが出来るのはそれくらいしかないので、
非常に不本意ながらもオリコンを意識しつつ、
山野楽器の店頭で予約したいと思います。

尚、参考までにオリコン協力店でも売上げ加算されない所もあるので、
不安な場合はお店の方に直接聞いた方がいいと思います。
ネット通販で確実に反映されるのは、私の知る限りでは以下の4つ。
新星堂、タワーレコード、AMAZON、HNV。
*楽天ブックスは加算されないという話を聞いてます。


では、以下拍手お返事です。
>エフさん
光一ファンの在り方も色々ですので、エフさんが納得する場所で、
光一さんを応援していっていただければと思います(^_^)
私もGファンからオンリーになるまでに長い時間をかけましたから、
暫くブランクのあるエフさんも時間が必要かと思います。
急がずゆっくりと。


>なっちさん
光一さんの言葉は光一さんの性格そのままに真っ直ぐでしたよね。
読めば読むほど、光一さんの内面の素敵さに惚れ惚れします。
ところで、なっちさんの言葉の印象と光一さんの言葉の印象が似てるなって思いました。
なっちさんも素直で真っ直ぐな人なんだろうなと勝手に想像しています(^_^)


>ロッソさん
光一さんの本の予約締め切りの早さは異常でしたね。
初回限定が買えなかった人がかなりいたようです。
(噂では隣の本の売上げ部数を参考にしたとか・・。参考にならないのに-_-)
ちゃんとマーケティングをして皆に行き渡る部数が確保されていたら、
もっと売れたのに・・と、ランキングを見てちょっと悔しい思いです。

ただ、近々増刷されるようなので
そこからは店頭にちゃんと並ぶことを願います。
ロッソさんのように可夢偉君のことを知らない人が
光一さんの本で彼を知ったように、
F1は好きだけど光一さんのことは良く知らなくて、
何となく手にとって読んで光一さんを知ってくれる。
そんな人が増えるといいですよね。

ところで、可夢偉君は去年の前半はマシンの調子が悪かったのですが、
中盤以降はほぼ完走していますよ~。しかもかなりの好成績をあげたので、
ルーキーオブザイヤーに選ばれ、フェラーリのシートを獲得するか?
くらいの噂にもあがるほどです(実際に選ばれなくても噂に上がるだけで凄いので)。
光一さんと共に今後の活躍がとても楽しみです♪

もうすぐSHOCK。そしてBPMコンのDVDの発売。
楽しいことが沢山あるこれからを楽しみましょうねー(^_^)/


>咲月さん
情報ありがとうございました♪
ディテールに拘って作られているんですね。
モノ作りの裏側はどんなものでも興味深いです。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>いなばんさん
未来 | URL | 2011-01-30-Sun 18:03 [編集]
協力店のリストにあってもデータ提供をしないお店があるそうです。
他のアーティストのファンの方も楽天は注意としてる方がかなりいました。
でもそこは各自の判断で。
ちなみに楽天はamazon同様、予約を受け付けても商品が確保されず、
お詫びメールが来ることがあります。ただ、これも参考までに。
いなばん | URL | 2011-01-29-Sat 14:51 [編集]
オリコンのHPには加盟店リストの中に「楽天ブックス」ありましたよ。2010年12月現在となっているので、大丈夫なんじゃないでしょうか?
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

