• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
雑記
神様は日本資本主義の父?
2011-03-01-Tue-16:00 コメント : 2
今日は帝国劇場が竣工して丁度100年目だそうで、
舞台やその後のパーティに取材が入る予定だとか。
NHKのツイートで見たのでツイッターをしていない人にもお知らせ。
民放各局も入るかと思います。
光一さんの公の輝いている姿はどんなものでも見たいので録画予約。

それにしても帝劇って日本の近代文化と和製資本主義の象徴だなーと
歴史を知れば知る程思う。
だからきっと、帝劇の光一さん専属神様は渋沢栄一に違いない。
彼の名言集を読んだら、光一さんは彼の後継者に育てたいような
そんな精神の持ち主だもの。

そんな訳で光一ファンとしてお世話になってる帝劇には
以下のようなエールをお祝い代わりに送らせていただきます。
某国人投資家に株式をのっとられないように東宝頑張れ。
東宝に何かあっても某国の企業に買収されないように日本経済頑張れ。
ニッポン万歳

どこの街角宣伝車だ・・(-_-)あれ嫌い。

こんな日に上演される舞台の上に光一さんが座長として立っているのは
光栄なことだけど、客層が東宝や事務所の接待相手ばかりだと思うと
光一さんに余計な神経を使わせて・・と微妙な気持ちにもなるファン心理。

だけどそんな面倒なことをこなしていくのも、
今後の光一さんには大事なことだと思っておきます。
それがいつ光一さんや光一ファンに還元されるのか分からないけど。
(東宝と事務所にはそれはもう十分に還元されてるなーとは思う)

ところで、ブリヂストンのCMに長瀬君が起用されたとか。
しかも私の大好きな石原さとみちゃんと一緒。
これは素直におめでとう(^_^)/
光一さんはF1を自由に語れなくなるので車関係の仕事につけないだろうから、
気心が知れた光一さんの友人がこういうCMに起用されるのは嬉しい♪
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>もかさん
未来 | URL | 2011-03-06-Sun 00:26 [編集]
コメントありがとうございます♪
>CMよりも、本田技研さんにまた鈴鹿に招待して頂きたい。
>今度こそはレース終了後の余韻も含め、
>F1関係者の方々と最後まで楽しんで欲しいと思っています。

私も全く同じように思います。
車関連のCMに出てしまうとそういう招待も受けられなくなりますよね。
きっとこのように思ってる光一ファンも沢山いるんだと思いますが、
ネット上で見る限りは少ないなぁ・・と思ってしまいました。

ところで、光一さんの恋愛や結婚に関するそのお考えにも私は賛成です。
「あっぱれ」ですよね。本当にそう思います。
ただこういう考えはかなり少数派かと思います。恐らく。
光一さんに何を望むかで違って来るんでしょうね。
私はエンターティナー「堂本光一」のパフォーマンスを堪能出来ればそれでいいので、
それ以外の部分(プライベートな部分)は乱暴な言い方をすればどうでもいいのかも^_^;
(幸せになって貰いたいと思う気持ちが強いのも勿論ありますが)

DVDの発売楽しみですね♪
つい我慢出来ずスペシャで流れたBad Desireを見てしまいましたが、
DVDはいつも初回限定Disk1→Disk2→通常版と、順番通りきっちり見ます♪
>ロッソさん
未来 | URL | 2011-03-04-Fri 23:43 [編集]
BSのCMは何故?と言っている人が多いですよね。
勿論、私も光一さんだったら嬉しいけれど、
スポンサーに縛られたスポーツ解説ほどつまらないものは無いし、
何より光一さんの唯一の楽しみであるF1を思う存分語る自由を奪うのは嫌なので、
長瀬君で良かったなと心から思います。
ロッソさんも同じ気持ちで良かった♪
(最近、自分の思うことがあまりにも多くの光一ファンとかけ離れているようで、
色々と言葉にしない方がいいのかも・・と思い始めたところだったので)

ところで、キPのは言われて読んで来ました。
当たり前なんでしょうけど今年も観に来ていたんですね(-_-)
それにしても彼の文章は何て幼稚なんでしょう。
いい大人が使う言葉じゃないですね。相変わらず。
彼は光一さんを「育ててやった」と思ってる限り、
光一さんのステージを見て何かを得るどころか、感じることも無いと思います。
彼の分のチケットが勿体無いので、帝劇前のお堀から勿体無いお化けが出て来て
彼を飲み込んでしまえばいいのに。とすら思ってしまいました。
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

