• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
雑記
誕生日おめでとー♪
2011-03-07-Mon-23:31 コメント : 0
あっちゃん誕生日おめでとう。

今日はBUCK-TICKの櫻井さんのお誕生日。
久しくライブは行って無いけれど、
今でもちょこちょことDVDを買ったり、CDを買ったりしています。

一度好きになると、ずっとそのまま「好き」が地味に持続する私。
光一さんの隣にいた人は多分、最初で最後の唯一の
「好きから大っ嫌いになった人」だと思う(-_-)

さて、明日はいよいよ光一さんのBPMコンDVDのフライング日。
私は発売当日に受け取りに行ってくるので見られるのは明後日。
楽しみだなー。
4月以降の光一さんの活動がどんなものになるのか不透明な今、
今年一年楽しめるであろうDVDの発売は嬉しいです♪



======
では以下、拍手お返事です。
>梅ぱんさん
富山はもう「チンドン祭」の幟が出てるんですね。
懐かしいです。小さい頃そのお祭りで迷子になって
1人で家に帰った記憶が蘇ります。
今なら大騒ぎになるだろうけど、昔は長閑でした(^_^;)

光一さんの舞台やステージは1人でも楽しめますよね。
私も予定していなくて急遽参加の時は1人ですが、
光一さんに夢中で1人でいることを忘れます♪

ところで、東京は交通費や宿泊費はかかりませんが、
生活を考えるとトータルでの支出は富山の方が断然少ないですよ。
物価は勿論ですが、何より住居費が借りるにしても買うにしても、
東京だと(場所にもよりますが)4~5倍はするので
雪害も大したこと無く、地震も台風も無い富山は最高の場所です(^_^)
(あと、お子さんがいるなら尚更。
教育も日本で一番安価で高品質なものを受けられるのが富山だと思います)


>ももじーさん
アテスウェイのケーキは洗練された大人系デザインが多いけど、
ピンクの「ピスターシュフレーズ」は可愛いですよね♪
だからつい、クリスマスと被ってるのに選んでしまいました。
でもクリスマスはかなり甘めに作ってあったようで、
味が全然違うものに感じるほどだったから今回はセーフです(^_^;)
姪は私のことをずっと好きでいてくれると嬉しいけど、
叱る時はちゃんと叱るので反抗期が来たらどうかな~とドキドキです。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

