• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
光一さんの言葉が全てです。
まだご覧になっていらっしゃらない方はすぐにご覧下さい。



【告知というか事前予告というか】
先ほども静岡で地震があり、東京もかなり揺れました。
金曜日の地震が起きてから5日目の夜を迎えますが
私の睡眠時間はその間、トータルで10時間無いんじゃないかな・・。
それでもまだそれだけ眠れるだけいい方だと思ってます。
関東の人達は今、もの凄く頑張ってますから。誰もが。

ただ、どんどん思考が停止していく感じで、
テレビを見る気力も無くなりました。
皆同じどころか、皆私以上に頑張ってるんだから、
頑張らなければ。そう思って頑張るつもりですが、
ある日突然、電池が切れるかもしれません。
その時は「電池が切れたんだなー」と思って暫くお待ち下さい。
身も心も誰よりも強い私は充電もすぐに出来るし、
へこたれるのも一瞬で済みますから。

SHOCKが上演中止になってかなり安心しつつも、
それでも光一さんの気持ちを思うと内蔵がぎゅっとなる感じで、
自分にしては珍しく制御不能な感じになっているので
今の感じだと、本当に突然電池切れを起こしそうなので事前に告知です。
この時期に無駄なご心配をかけるのは嫌なので。

ツイートやHPの更新がいきなり滞っても、それは私の休息中です。
ご心配なく(^_^)/
そして今日、明日はまだ大丈夫だと思います。多分。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>ロッソさん
未来 | URL | 2011-03-20-Sun 16:17 [編集]
毎日余震が続きますね。
これだけ続くと、いつも自分が揺れてるような気がします。
身体を横にすると特に。
ロッソさんのお住まいの所はもっと揺れが酷いと思うので、
地震酔いにも気をつけてお過ごしくださいませ。

東京は(私がいる地域では)ようやく物不足が解消されていった感じです。
トイレットペーパーとかは相変わらず無くてどうしようと思いましたが、
友人や義弟がお裾分けしてくれて、トイレを我慢することからは逃れられました。
富山では被災地に送る為に商品が品薄とのことなので、
マスコミが言うように東京の品薄も買いだめのせいだけでは無いと思います。
実際、東京でも被災地に送る為に色んな物を買ってる人達がいますから。

不安な場所にいると疑心暗鬼になるかもしれませんが、
沢山の人達がどうにか東北のお手伝いを出来るよう日々考え、動き、
日本経済を復興させようと頑張っていますから、
今暫くは不自由が続くかもしれませんが皆を信じて
元の生活に戻る日をお待ち下さいませ。

光一さんのSMGOは今回はちょっと辛い部分もあるけれど、
でも光一さんの言葉にはいつも希望が見えるから、
次はきっと楽しいお知らせが来ると信じてます♪

ところでGのメッセージは本当に分かり易いですね。
修正も入っていると思いますが(入ってないと載せられないし)、
でもG向けが光一さんの言葉じゃなくて寧ろほっとしました。
>もかさん
未来 | URL | 2011-03-16-Wed 07:57 [編集]
コメントありがとうございます♪
全公演中止で本当に良かったですよね。
今回の公演は千秋楽のチケットを当てましたが、
光一さんの安全が確保されたことが嬉しくて、
自分でも不思議なほど残念な気持ちがありません。

> 私にとって光一さんと『ふれあう』のは『作品』であり、
>握手や触る事ではないので、そもそも『うらやましい』という発想すらありませんでした。

私も全く同じ気持ちです。
私が一番欲しいのは光一さんの作品であり、光一さんのステージですから。
ただ、13日に参加した私がそれを言っても説得力が無いので、
(私のブログを以前から好意的に見てくれる方は分かって下さると思いますが)
もかさんがそう仰ってくれて嬉しいです。ありがとうございます。

> 光一さんには、無闇に傷付いたり責任を感じたりせず、気持ちを切り替えて欲しいです。
> ゆっくりと休んでパンちゃんとデレデレして、癒やす時間も必要ですよね。
>このところの地震でパンちゃんも不安でしょうから。

この機会にそんな時間が沢山持てることを切に願います。
この前見た光一さんは憔悴しきっていたので、
痩せた分を取り戻す為に沢山食べて、パンちゃんと遊んで癒されて、
元気な姿で戻って来て欲しいです。
その戻る時が、来年のSHOCKの前に期間が短くてもいいから、
ソロコンだったらいいなぁ・・と願いながら。

もかさんも、毎日を楽しくお過ごし下さいませ。
今は1人でも多くの人が楽しく過ごすことが日本の為になって、
エンターテインメントに生きる光一さんの為になりますから♪
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

